## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は実力テスト/今日は学校で将棋をしました

こんばんは、今日は実力テストでした。 澪ちゃんのおかげで、そこそこできました。 テストの問題は中学の応用問題で懐かしささえ感じられました。 3教科だったんですが、それだけで一日潰れました。ラッキー♪ そ、そういえば今日はけいおん!第5話ではっ…(千…

今日は祝日、明日はテスト

こんばんは、今日は休みでしたね。 家では勉強できねえw。困ったわ、問題集は持って帰ってきたけど、結局勉強できなかった>< 澪ちゃん助けてorz。 高校生活にも慣れてきたようで慣れてません。 今日は新しいオンラインゲーム『仙魔道』をインストール、し…

こんばんわ、今日はスポーツテストだったよ^^

こんばんわ、すいませんね、今日は時間ないので、手短に。 今日はスポーツテストでした。結果は言わなくてもわかるだろうケド、最悪でした。 いつも通りです、はい。午前中スポーツテスト、午後は身体測定でした。 明日は休みだそうですね。終。

今日は月曜、明日はスポーツテスト

こんばんわ、週明けの学校。だるいです。 今日は、理科B、化学、数学、地学、英語、体育の6時間でした。 書くことねえなww。すいません。

アルカリ電池

今日は日曜、動画でごまかしきろう

こんばんわ、今日は俺オススメの動画を乗せます。 テラ高画質wwここで見るのではなく、動画をワンクリックして youtubeで見ていただけると、さらにお楽しみできるかと思います。 2:18からの1話戦闘シーンと3:05からの目からビームシーンは超オススメです^…

世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。

こんばんわ、今日は休日なんで… 今日は起きてから、録画しておいたアニメを消化しました。 それくらいしかすることなかったです。 ゲームして時間つぶしているので、特に書くことありません。 うむ、終了!!

人は何かの犠牲なしに何も得ることはできない。

こんばんわ、今日も平常授業でした。明日は休みです。 保健体育、理科B、英語、国語総合、数学、化学の6時間。 まあ、本題は放課後、軽音楽同好会、入部ミーティングですな。 今年は大漁でした。1年の数ハンパネエゾwwww。 下手したら吹奏楽部超えたかも…

お?お?お?お?お?おぉ?おぉぉ?

こんばんわー、今日は久しぶりの通常授業でした。 国語総合、英語、体育、英語、芸術、芸術の6時間。 今日はもういろいろ大変でした。 関係ないんですけど、SMAPの草なぎさん、逮捕されましたねw 体育後、教室に帰ってきたとき、他クラスの人から聞きました…

MIN■■■■■■■■□□□□□MAX/今日は最高に盛り上がったw

こんばんわ、今日は新歓文化の部でした。 まずさきに、一言ですが……。最高ですた\(^o^)/ んまあ、体育館でジャンケンしたりするんですが、最高だったのは、薬高(高校の名前)ダンスをライヴですなww ライヴはもう、それはもう修羅場でしたw ジャンプは体…

MIN■■■□□□□□□□□□□MAX/←高校生なりきり度/今日はまた…

こんばんわ、今日は新入生歓迎会(体育の部)がありました。 表向きは歓迎会だけど、本当は、2,3年生が一年生をフルボッコにする洗礼です。 体育の部なので、お外や体育館でスポーツをしてみんなは楽しんでました。 俺は中学のころから全く運動とかしていなか…

「死にたい」←これに対するかっこいい答え方

もしよければ、コメントにどうぞ!!

今日は月曜、色で言うと黄色だね、ハルヒ。

こんばんわ、今日は学校でした。 週明けにもかかわらず、余裕を持って登校できたことが謎です。 今日は倫理、地理、化学、数学、英語、国語総合の6時間授業でした。 …書くことないな… あ、今日もまたメールが届きました^^ 〜〜〜〜〜 はじめまして千葉県北…

今日は休みですよね

こんばんわ、今日は暇だったような気がします^^ この土日でドルアーガの塔、モンハンフロンティア、2つのオンゲに挑戦しました。 モンハンはキーボードじゃ、むりぽ。ドルアーガはよくあるMMOを変わらんw 明日は学校で、軽音の入部の日になります。 だ…

「色で言うと月曜は黄色。火曜が赤で水曜が青で木曜が緑、金曜は金色で土曜は茶色、日曜は白よね」

それは解るような気もするが。『つうことは、数字にしたら月曜がゼロで日曜が六なのか?』「そう」『俺は月曜は一って感じがするけどな』「あんたの意見なんか誰も聞いてない」『…そうかい』

今日は金曜日でした。

こんばんわ、明日から休日です。なんだかわくわくしてきましたw え〜と、今日も軽音ライヴあったのですが、雨が降っていたので 見に行かずに早めに家へ帰りました。高校って疲れますなw 家に帰ってからオンゲやってw、今です!! ところで、今日も厨な哲学…

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今わかったことなんですが

俺が使ってる携帯…。mp3を読みこむんですけどww ========== Amazonランキング1位2位だそうですw 1話から反響がすごかったですねー。 俺もEDは神と思ってますし、 OPはフルバージョンの時のベースの暴れようが神ですなw OPはベースが主役って感…

今日は軽音楽同好会のライヴいってきますたw

はい、こんばんわ。 今日は学校でした。 はい、放課後、軽音楽同好会のライブ見に行ってきましたw 何組かバンドありましたが、メンバー結構使い回しでした^^ まあ、人数少ないですし、仕方ないことです。 感想ですが… たまに楽器の音がおおきくて、ボーカ…

今日は開校記念の日ため、学校はお休みでした

こんばんわ、昨日はいろいろ急がしかったかもしれないので ブログかけませんでした。 昨日は、ニコニコ動画の動画をあんなことやこんなことして 携帯に入れることができるかどうか、実験してました。 有名な変換ソフトとかがvistaに対応してないので、いろい…

今日はお休みということでw

すみません、ちょっと時間がないので 明日まとめて書きます><

今日はいろいろ忙しかったw

こんばんわ、今日は大変でした。 今日はX線を使った検査をやりました。終。 今日は、平常授業でした。倫理、化学、地理、数学、英語、国語総合、の6時間。 掃除をしてから、文化ホールで演劇部の劇を見てきました。 クオリティ高けえええええw 感想です。 …

休日が終わった

こんばんわ、今日は録画しておいたアニメを消化して オンラインゲームをやって… 時間を無駄に過ごしました。 何かブログかいてたら、すげえ今日の過ごし方に後悔してきたw 明日は学校ですねw。 やっぱり休みが入ると、学校に行く気うせますわw まあ、遅刻…

炉心融解

こちらが本家『炉心融解』 んで、これが俺お勧めのよっぺいさんw 間奏は6秒しかありませんw。

ゲーム製作の進行状況/

こんばんわ、今日はゲーム製作がんばってみました。 進み具合ですが、3分の1ほど完成ですww 内容は、魔王を倒しにいくだけww たったの2マップしか使わない予定ですww。稚拙をいうLvじゃねーぞwww。 きっと町の人イベントとか、お店イベントとかない…

高校3日目/なんとっ!この俺がゲームを製作します^^/

こんばんわ、今日は3日目でした^^ ぽちぽちと休み時間に食べ物を食べている人が多くなり 女子も制服はきなくなってきましたw もはや男子は第1ボタン、あけないといけないような雰囲気です^^ 今日は 保健、理科B、防災訓練×2、離退任式×2でした^^ 防災…

高校2日目

こんばんわ,今日も遅刻せずにいけました。 今日は平常授業でした。 国語総合,数学1A,体育,英語,芸術,芸術の6時間でした。 昨日先生から言われたことなんですが 俺が通ってる学校では,早弁,休み時間の携帯使用や飲食は 公で認められているそうですw …

バトン完成(要あたたい心)

■ルール■バトンを回したらその人に知らせる5日以内に書くこと5日以内に書かなければ罰ゲームあり回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください■名前は?OnlineGameと言います。■バトンを回す人を5人絶対重なっちゃうと思います。いやっ!俺がこのスパイラル…

高校生活1日目

こんばんわ、高校生活1日目、遅刻せずに登校できました\(^o^)/ クラスで写真撮影、係決め、部活紹介などをしました。 ちなみに係は評議員になりましたwww。 クラスは掌握したぜ!!。 最近の悩みはアニメが急がしくて見れてないことです>< 明日は平常授…

今日は入学式でしたとさ…。

こんばんわ、高校生になりました。 今日は入学式でした。9時ごろ高校に到着、クラスを確認後、体育館へ。 ちょwwww、茶髪どっさりwww。 右斜め前の男子は、あきらかに黒染めっぽい感じで、ピアスしてましたww 左側ちょっと前の女子は、茶髪を隠そう…