## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ,華麗にスルー

曲紹介短すぎて吹いたわ。 Mステはアニソンがとことん嫌いなようです。

ヒントは縦読み

けいおん!劇場版 こんばんは,やってしまいましたね。 レールガンの方が先という話もあったのですが,やっぱりけいおん!!には勝てませんね。 はっきり言ってこのクオリティは半端ではないです。 びっくりしました。 ついに,ここまで深夜にひっそり(?)と…

じゃかじゃかじゃんじゃんじゃかじゃん

じゃかじゃん こんばんは,今日は実力テストでした。 明日は休みです。テスト明けってどうしても勉強する気がおきないよね。 テストまでがんばったから,今はいいや,みたいな気持ちになります。 そこを何とかこらえてちょっとでも数学のワークを進められた…

明日は実力テスト

さて,はじめよう。

いまさらだけど

これいいよね。 さてさて,テストが近づいてまいりました。 うぎゃあ。

さてさて

勉強勉強。 明日は学校ですね。 水曜日は実力テスト的なものがあります。 新しいクラスになって,最初のテストですね。 ここで,クラスでの位置づけ的なものが決まるかも。 そのテストに向けてちょっとした課題が出ているのですが,達成率は10%ほど。 しっ…

これすごい

土曜日

午後1時起床。 3時ごろから勉強を始めるが ほとんど進まず今に至る。 そして勉強は続く。

別に学校のことじゃなくてもいいんじゃないか

こんばんは,今日も学校へ行ってきました。 放課後,けいおんの集まりがありました。 1年生がどれくらい入るかと確認するためです。 30人近くは来ていたかもしれません。 どう考えても,学校で一番加入数の多いですよね。 でも,同好会のままです,部に昇格…

通常授業

こんばんは,クラスに慣れたような慣れてないよう感じです。 いやー,何もないですねー。 考えてみたけどやっぱ何もないです。 明日こそはいいネタを。

けいおん!!

律回でした。 何回も聞いてるとedよくなってくるわ。

今日は新歓体育の部

こんばんは,今日は新入生歓迎会,体育の部でした。 クラス単位でチームを組み,バスケ,サッカーなどでトーナメント戦を行い, 優勝を狙うというものです。 新入生歓迎会なのですが,2,3年は歓迎する気などさらさらありません。 ガチでぼこしにいってます。…

明日は新歓体育の部

俺は動くのが嫌いだとあれほど

土曜日,日曜日とも午後起きでした。 明日は学校。 いまさらですが,今週は新入生歓迎会があると思います。 体育の部と文化の部に分けて2日使ってなんかやります。 体育の部はだるいです,文化の部もだるいです。 残念ながら文化の部での演奏は叶わなかった…

きつい

数学は8問のみ解けました。 めんどくさい問題がならんでいます。 明日もがんばろー。

寝よう

そろそろ寝よう,今日は12時起きくらいになりそうだな。 しっかり数学のワークを進めていきたいと思います。

まじすか

こんばんは,普通に学校でした。 雨が降っていました。遅刻しました。 まだ慣れません。

建校記念日

こんばんは,今日はお休みでした。 勉強します。

授業だ

こんばんは,今日は7時間授業でした。 まあ,週1回の総合とかあるので,7時間といえども, 超ツライってわけではないです。 ===== そろそろトップ画を変えたほうが,ということで, 一旦トップ画を消します。

お休み

いろいろあるのでお休みで

雨の日って最悪や

こんばんは,今日は雨でした,遅刻しました。 車にぶつかりました。 明日は新入生歓迎ライブあるので,がんばって来ます。

明日から本格的に授業が始まりますね

こんばんは,一日中だらんとしていました。 Sunday Siesta!! ごろんごろん(*´д`*) ってわけでもないです。 カタカタカタカタ カタカタカタカタ してました。 明日から授業ががっつりあります。 明後日,明々後日は新入生歓迎コンサート。演奏します。 しっ…

私用

気合入れろ

いろいろ忙しい

忙しくないんだけど,忙しい。

なんなんだろうなこの雰囲気

こんばんは,新クラスになってから,ぜんぜん馴染めてません(笑)。 今日はクラスの係決め等がありました。 もちろん評議員になりましたとも,ええ。 今回の相方がですね,グイグイ進行してくれるので,何もしなくてすみそうですw。 実のところ,去年のクラ…

けいおん!!第1話『高3!』

こんばんは,ついにけいおん!!が始まりました。 びっくりマークが1つ増えてパワーアップ! ハヤテのごとくと同じパターンですね。 『けいおん!!第1話』 はい!。第1話! 自分のところではまだ放送されてないけど,待ちきれないー!という方は↑のリンク…

けいおん!2期

わくわくどきどき

クラス替え

こんばんは,今日は始業式でした。 その後クラス替え。クラスはD→Aになりました。 ひとみしりが激しいので,心配です。 明日は,入学式ですが,在校生は基本的お休みです。 おわりー。

もっと皆さんにRTSのすばらしさを!

こんばんは!時間がある方はぜひこれを!! 俺がイマやっているRTSのゲームです。 ===== 春休み最後の日になにやってんだか俺。