## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりです

こんばんは,あと数十秒です

明日でバイト終わりだと思うともうね

こんばんは,明日で2009年も終わりですね。 時がたつのは早いものです。 明日でバイトも終わりです。 この1週間は長く感じられました。 いやぁ,一年の終わりってなんか感慨深くなりますわ。 呼んでいるー。 会いたい。 ところで化物語のネット配信はいつ更…

十字を背負い,死ぬ気で炎を駆けろ/厨二な感じはするけど,歌の表現技法は好き

【しんし】ルール〜【しんし】1…バトンを5人選択!2…バトンを回したら、回した人に報告!3…回された時点から5日以内に書くこと!4…5日以内に書かなかったら罰ゲームです!5…バトンを回した人は、回した先でルールを守っているか確認する事!【紳士】口調指定…

そげぶ/上条さんマジパネェっす

ヘ(^o^)ヘ いいぜ |∧ / / (^o^)/ てめえが何でも /( ) 思い通りに出来るってなら (^o^) 三 / / > \ (\\ 三 (/o^) < \ 三 ( / / く まずはそのふざけた 幻想をぶち殺す ===== 一時間の休憩があるとはいえ,バイト初心者に8時間労働はキツ…

謎の技術

19秒と23秒で一時停止するとトンでもない事に。

□□□□□,□□□□□□。 □□□□□□□□□□□□□□□。 □□□□, □□□□□5□□□。 □□□□□。 □□□□□□□□□□□, □□,□□□□□□□。

リンク追加なりよ

faburesiさんの『♪YOU希の日記♪』 kae0さんの『ゆたにっき(●´・ω・`) +結虎+』 リンク追加ですー^^

髪が長い…だっておwww

こんばんは,髪が長いそうです。 寿司を作るお仕事なので髪の毛が入ってしまうとまずいそうです。 結ぶか切るかの2択だそうです。 切るのはバイト終わってからと決めているので 仕方ないけど結んでいこうかと思います。

明日はバイト

明日は人生初バイトです。 8時に集合なので今日は早めに寝たいと思います。ではおやすみー。

汝が矮小な雑種が我が能力を目に出来た事、僥倖と思え

こんばんは,昨日ちょっとしたことがありました。 昨日の夜,風呂から上がろうとしたら急に目の前が真っ暗になって, ごつん,いてっ><。 頭から血が流れましたとさ。 ===== 今日も一日中ヒマでした。 髪の毛が傷に当たると痛いので髪を後ろにやって…

セーブデータ引継ぎされないってどうよ?/なまくらのブラックスミスがどうしたって?

こんばんは,今日は大掃除をやったのですが,15分くらいで終わりました。 その後,トランプして,帰りのHRしてさっさと帰りました。 家に帰ったらやることといったら1つしかないですよね^^ そう,オn(ry 夕食後はがっつりもっつり勉強しました(数学)。 み…

また日付が変わってしまったよ/クローズドβやってみた感想とか

こんばんは,今日は朝から晩までタルタロってました。 相変わらずやってる時間の割にはLvあがってないんですけどorz 明日は日曜日ですね,ちょっとくらいは勉強しますよ。 ===== そこそこ面白いかもしれません。 昨日も言ったとおり操作があまり難しく…

“タルタロス”クローズドβ

===== こんばんは,今日のクリスマスパーティは,なんかちょっとしたゲームやって お菓子食って終わりました。 10時には家に着いたので,まあ,ヒマでした。 午後3時からタルタロスをやっているのですが,あまりLvは上がってません。 3Dでのアクション…

当選しちゃいました

こんばんは,今日も午前中に終わりました。 帰ってから,とりあえずメイプルの新職業アランをちょっとやってました。 その後アラドをPTなど組まずに黙々とやってました。 明日はクラスでクリスマスパーティがあるそうですね。 もうテストは全教科答案返却さ…

黒幕はお前か/アラン実装楽しみです。

こんばんはメイポ厨ですすみません。 結局アップデート終了時間は未定になりましたか。 残念ですのぉ。 今日は4教科帰ってきました。よかったです。 家に帰ってからけんぷファーっつうちょっとアレなアニメを黙々と消化してました。 物語りもそろそろ佳境に…

うわー,帰ってきたテスト2つとも100点だったわ()……という夢を見……るわけがない。

こんばんは,LIAR GAMEを見てました。 今日は30分授業×2だったので早くに下校になりました。 やることもなかったのでさっさと家へ帰りアニメの消化をしていました。 国語と倫理のテストが帰ってきました。 2教科とも平均点より上でした。 前回はたしか6位だ…

テスト終わりました

長い2週間でした。やっと終わりました。 今日の化学とかいろいろやばかった感じがしますが,終わってしまったものは仕方ないと割り切ります。 相変わらずネタはないです。 今日は学校で昼食ってさっさと帰りました。 あさっては軽音のライブがあるのですが,…

テスト3日目終了,来週の月曜で最後です。

こんばんは,お久しぶりです。 今週の水木金と3日間テストでした。 水曜日は倫理,国語 木曜日は地理,数学 今日は保健体育,英語でした。 出来はそこそこだったと思います。 来週の月曜日は理科,化学です。 化学はそこそこ厄介なのでこの土日に気合入れて…