## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

10年ぶりの日記更新

こんにちは、

 

携帯のキャリアを変えるために、

 

auメールアドレスを使用しているアカウントの

 

メール登録情報を変更しようといろんなサービスを整理していたら、

 

Hatenaブログにたどり着き、

 

せっかくなので日記更新してみました。

 

このようなブログを昔(たぶん高校生くらいまで?)やってた記憶が

 

完全になくて、ちょっと昔の記事読んでみたらヤバすぎました笑

 

懐かしいような恥ずかしいような身に覚えがないような気持ちになりました。

 

1つ前の内容がある記事はこちらですが、

onlinegame.hatenadiary.org

 

なんと10年前笑

 

ここから私は、大学に進学し、修士課程修了後、

 

IT会社に就職し、現在、社会人3年生をやっております。

 

こうやって久しぶりに日記を書こうとすると

 

自分を振り返ることができて、いいものですね。

 

文才はありませんが...。

 

また、気が向いたら更新するのもいいかもと思いました。