## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

重要なお知らせ

みなさん,こんばんは。




実は21日付でネット回線を切ることになりました。




大学受験の勉強に専念する,というのが主な理由です。




私個人の思いとしては中学の時からやっているこのブログを




まだまだ続けていきたいと思っているのですが,そうもいかないみたいです。




予定としては大学受験が終わる頃,約1年後に戻ってくることになると思います。




今まで,こんなアホくさいブログを見てくれた方々,コメントしてくれた方々,




本当にありがとうございました!




また1年後に会えることを願っています。




それでは,さようなら!!