## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は学校

寝ます。

そろそろ公立受験ですね(千葉)

こんばんは,この一週間はテストだたくさんあって大変でした。 土日に入ってやっと,ちょっとは落ち着いたかなって感じです。 来週も月火とテストが続くので,勉強はかかせないっす。 とりあえず,漢字の勉強でもやってから,寝ようかと思っています。 コメし…

i would like to go to bed...

こんばんは,ここ数日夜遅くに勉強していたので, 睡眠時間が足りないようです。お先に失礼します。

明日もテストテストと急がしい

勉強頑張ってきます

中間テスト

こんばんは,今日は中間テストでした。 まあまあ普通な出来でした,以上です。 明日は英語のテストがあるのですが…。結局勉強できんかった。 音楽の授業で,曲について調べるという課題があるので,それをちゃちゃっとやってから寝ます。

明日は中間テスト

じゅ…10時から勉強します。

勉強してきます

こんばんは,昨日ASAHIさんの実況動画にはまってしまいまして,寝たのは1時過ぎでした。 最後まで見てしまいました,いやはや,面白かったです。 と,いうことで勉強してきます。 コメ回れなくてすみません。

いやはや^^;

こんばんは,土曜日は間に合いませんでした。 昨日今日とゲームをやりすぎてしまった感があります。 水曜日には中間テストなんですわ,本当ならこの土日はゲーム禁止として,勉強しているはずなんですが…。 明日の英語の時間にもちょっとしたテストがあるの…

なんとか間に合った

最近ブログ怠ってる感じで申し訳ないです。 土日はしっかり書きたいです。

あえいうえおあお,かけきくけこかこ

こんばんは,おやすみなさい。

実力テスト

こんばんは,今日は実力テストなるものがありました。 国語80分,数学100分,英語80分という精神的にも実力を遺憾なく発揮することができるテストでした。 正直キツイです。 数学はそろそろできるかなぁ,なんて思っていたのですが,予想に反して呆気なく玉…

明日はまさかの実力テスト

なんという○○○

明日は体育あり。筋肉痛が…。

こんばんは,今日も何事もなく終わりました。 平和が一番でしょう。

今日は早く寝たい。

こんばんは,日曜日も終わりですね。 学校,気合入れて行ってきます。最近ちょくちょく遅刻してしまっているので…。 土日はタルタロスオンライン三昧だったような気がします。 ちょっと勉強が疎かになってしまっているなと感じたので,ちょっとゲームするペ…

土曜日ですね

こんばんは,一日の3分の2はpcの前にいます。 ===== 受験生の皆さん,そろそろ市立入試,いや,もう終わってるところもあるかもしれませんね。 こんな俺でも1年前のこの時期,ほとんど毎日塾にいって,だいぶ勉強してました。 受験勉強をしている時に,…

オープンβ

こんばんは,久しぶりのタルタロスオンラインでテンションあがってます。 でも,相変わらずソロしかしません,ptとかちょっと苦手。 ここ数日コメしに行かなくてすみません>< 今日はしっかりコメしに行きますよー。 かわ唯。ラスト25秒とかもうね

こりゃ,こりゃ。

こんばんは,今日は家に帰ってから,4時ごろからタルタロスオンラインのオープンβにはりついてました。 18:00に先行入場の予定だったのですが,未だにログインできません。 そもそも一度もログインサーバーが立ち上がってないんじゃないかと…。 そろそろ寝よ…

今日はお休み

お休み

寒いです

こんばんは,寒いです。 何書けばよいのでしょうかね。

終わったな/nexonでドラゴニカオープンβやってました。

こんばんは,休みも終わりです。 やっぱり無駄に過ごしてる気がします,実際無駄に過ごしてます。 ===== デュラララ!!#01「閉口一番」 ストーリー 東京・池袋。 都会の非日常に憧れる少年・竜ヶ峰帝人(りゅうがみねみかど)は、幼馴染の紀田正臣(きだ…

いやはや,申し訳ない

こんばんは,もうこんな時間ですよ。 ゲームに夢中になっていると時間を忘れてしまいます。 明日は学校ですね。この土日もなんだか…… 15日(金)にタルタロスオンラインのオープンβがあるそうで,今からたのし… はっ!! そういえば,金曜日の人友達と,火曜の英…

デュラララ!!感想

こんばんは,なんだか休みの日なのによく味わうことなく終わってしまった気がします。

やっほーぃ,通常授業始まったよー。

こんばんは,普通に勉強して帰ってきました。 特に思うことはありません。 ===== バカとテストと召喚獣 第1話:バカとクラスと召喚戦争 ストーリー 進級テストの成績で厳しくクラス分けされる先進的な進学校「文月学園」。 秀才が集まる設備も整ったAク…

今日は始業式でした。

こんばんは,学校が始まったのはちょっと残念なのですが, 相変わらずネタはありません。普通に学校へ行ってなぜか大掃除を行って始業式を行って帰ってきました。 家に帰ると11時,とりあえず,冬休みの宿題を始めました。 1時間ほどで大体の問題(国語のみ)…

げ,もう冬休みも終わりだ

明日は,始業式です。頑張ってきます。

aoe3

こんばんは,今日は午前中髪を切りにいきました。 だいぶ切りました。昔の髪の量を10とすると,4になるくらいまで切りました。 え?バリカン使った? 使ってませんよ(笑) ===== 今日は友達とマルチプレイでcomを相手に練習しました。 その方は今日の午…

Age of EmpiresⅢ

こんばんは,今日は朝から晩までaoe3やってました。 SSを何枚か撮ったので貼り付けておきます。 Empiresシリーズは今回が初めてなので,コンピュータ難易度普通相手にチクチク遊んでました。 慣れないですなぁ。 実際やって見た感じは画質はそこそこ良いと思…

どうも,aoe3始めました

こんばんは,今日はお買い物をしてきました。 aoe3を買いました。 面白いです。 ===== そろそろ髪を切りたいと思うのですが,外へ出るのがだるくて…… 宿題もまだ終わってませんし,いろいろ中途半端なこの頃です。 今日の午後はずっとaoe3をやっていた…

2010年,明けましておめでとうございます

こんばんは,2010年も始まりました。2009年も長いようで短い一年でした。さて,今年も何か目標を立てて頑張っていきましょうかね。今年の目標は『ドラムを習う』とでもしておきましょうか。前々からドラムは習いたいと思っていましたが,お金がなかったので…