## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

aoe3

こんばんは,今日は午前中髪を切りにいきました。




だいぶ切りました。昔の髪の量を10とすると,4になるくらいまで切りました。




え?バリカン使った?




使ってませんよ(笑)
=====

今日は友達とマルチプレイでcomを相手に練習しました。




その方は今日の午後,家にきてもらってaoe3を実際にやってもらいました。




そして今日の夜,そのお友達はわざわざ家電量販店に行ってaoe3を購入,そして今に至ります。




いやぁ,その行動力には脱帽ですよ^^




疲れている中,マルチプレイしようぜなんて言ってすみません><。




わざわざ付き合ってもらってどうもです^^