## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

い う え O

みっくみくにされましたw

これはちょっと危なくないっすか?www

塾行って来た

とりあえず

あぁあ。今日から学校かー。ソルジャーLv19かわらず。

選抜生統一模試やってきました。詳しくは,今日学校から帰ってきたときの ここで…,っていうかもう寝ないと!!

とりあえず

おお終ええアアええおおええああええおお

テスト終わったーwww&ブレイブLv7

さーて,今日はすがすがしい気分でroloができたーwww テレビ見て寝ようxxx

あーあ

今日は英語できなかった。明日ご学校でやらないと…

さーて,テスト前日だー!

最後の仕上げをしようっつ… って言っても,社会のプリント今日やって,分からない所が 結構あってやばいと思ったわ,今日で完璧にしないとって思うw 完璧じゃーーーー!!!!!!!!

www

さーて,アレでもやってから寝るかーw

塾に行ってすっかり勉強しよう

すっかり勉強しよう。

きたw

最後まで集中して勉強にとりくもう!!

らららコッペパン

3者面談

いってきた。

帰ってきた

さっき,メールボックス開いたら 300件もメール来てたwwびびったわ。 ガマニアや光栄,ヤフー,グーグル,など いろんなことから,注文や,有効期限切れや,広告が来てたww

やばい

もうそろそろ,本気で勉強する癖つけないとまずいしw 勉強にしてなくて点数低くて,『勉強してないから』とか しゃれにならねえしww どうせならちゃんと勉強して,いい点数と取って 『ちゃんと勉強してるから』のほうがカッコイイしww と,言い聞かせな…

寝ますよww

話があると言っていたのに 何も言わずに出て行ってしまった彼。 いったこの先どんな苦難が待ち構えているのでしょうか。 しかし,そんなことは今の僕達には知る由もありませんでした。〜〜〜〜〜〜 っていうか,話ってなんだったんだろうww。

なんというか

結局,塾には行きませんでした。 あと 今日は俺が晩御飯を作りました。 今日からディスプレイから1m30cm離れて パソコンをやることに決めたから,誤字とか多くなりそうw。今日全然勉強してねえ,やばいな!!! 2次転職を必死でやってて時間を忘れてしまっ…

今日は…

午後から塾にでも行きますかねー

今日は久し振りに勉強した感があります。

漢字検定は自分的に合格率20〜30% まあ,50%以下だってことはわかる。 roloでもやってから寝(ry

漢字検定

明日ですよ。たぶん無理だとは思うけど 全力を尽くしてみるよ。

時間があれば塾でもいきましょう。

漢字検定とかw

とらドラ!!

まさしく釘宮さん。 まさしくツンデレ。

今日は市教研だったようです。

頭痛がするぅ…。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ところで『市教研』て何だと思う? 僕は 市の教育研究日 或いは 市の教育者研究日 だと,思うんだけど,みんなはどう思う?

今日は振替休日だったみたいです。

時が過ぎるのは早いなぁー!

今日は祝日だったみたいです。

はっはっは,ゴブリンがゴミのようにとんでいくぞぉー!

東翔祭が終わりました。

東翔祭という一つの出来事が終わりました。 ということは,もう受験が近くなってきたということです。 これから,表面的にもに勉強をしだす人も多くなってくることでしょう。

塾に行く前に

今日の東翔祭は順延となりました。

明日は東翔祭ですねっ!

明日は文化祭体育の部です。毎年各国から1万人以上の著名人がやってきます。

きたw

ひでえ

塾から帰ってきました。。・

なんかやってから寝よう。