## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

危機感が足りねぇな

こんばんは,明日から学校ですね。 っていうか,明日英語のスピーチがあるそうなんですよ。 原稿を見てはいけないのですが,まだ覚えていないんですよorz。 っていうか読めない単語とかあるんですがw。 倫理のレポートも印刷しようと思ったらインクがなくて…

ほぼ終わりかけてる

こんばんは,もうダメです。 自分は本当にカスでした,すみませんでした。

遅くなりました。

こんばんは,朝から晩までオンライ(ry なんてダメな人間なんでしょうかね。 さっきまで倫理のレポートをやって,今ちょっと一段落ついたっていうか, とりあえず,一通り書いたんで,明日おかしい感じになっているところを修正したりしようかと思ってます。 …

無駄な一日

こんばんは,今日も時間を浪費しました。 ついさっきまで,『ひぐらしのなく頃に』の映画を見てました。 なんともいえない感じです。 当時は実写化がずいぶん反対されていたそうですね。 あれは実写では表現できない感じですものね…。 感想としては,やっぱ…

入試前日

こんばんは,今日は3時間で終わりでした。 明日から4連休です,倫理のレポートなどは必ず終わらせなければなりません。 がんばっていきたいと思います。 ネタないですね。

そろそろ公立の一般ですね(千葉)

こんばんは,ついさっきまで数学やってました。 寝ます。 明日こそはしっかり書きたいと思います。

すっかり忘れてました

こんばんは,ベッドに入ってからブログの書き忘れに気づきました。 まあ,内容もなにもあったもんじゃないんですが() 気持ちよく眠れそうですww

やっほぉ

こんばんは,pc封印とか無理でしたorz。 おおかみかくしっていうアニメを1話から7話まで見てました。 結構前にtvで,1話のop前まで見て,『急展開すぎてワロタww』ってなったんで見てなかったんですが, おすすめアニメを紹介するサイトで上位にあったの…

明日一日pc封印します

こんばんは,明日は勉強したいのでpc封印します。 でも,倫理のレポート書くためにpc使わないといけないんだよなぁ。 ブログも書かないといけないし…。

あれ…なんだっけ…。

こんんばんは,たしか今日学校でブログのネタになるような出来事があって 『ブログに書こう』と思っていたのですが,忘れてしまいましたorz これって危ない…!?

泣けるコピペ貼って新参涙目にさせようぜwwwww

小1の秋に母親が男作って家を出ていき、俺は親父の飯で育てられた。 当時は親父の下手くそな料理が嫌でたまらず、また母親が突然いなくなった寂しさもあいまって、 俺は飯のたびに癇癪をおこして大泣きしたり、喚いたり、 ひどい時には焦げた卵焼きを親父に…

今日は変則的な時間割でした

こんばんは,ついさっき数学の課題が終わってちょっとfpsやってきたところです。 本当なら月曜日に提出しなければならないのですが…。 しくっちまったぜ。 今日は123昼休み4567の時間割でした,後半4時間はなんだか不思議な感じでした。 そういえば,今日か…

俺にはジョーカーの位置が見える

こんばんは,今日は曇りでした,雨ではなかったのでよかったです。 …。 数学の課題を提出すべく,勉強してきます。

盛り上がってますね

あらあら

そろそろオンラインゲーム自重したほうがよい気がしてきました。 なんかちょっとやりすぎ感があるのでペースダウンしようかと思います。 ===== 今日は月曜日,帰りが雨だったのでちょっとだるかったです。 傘はさしているのですが,ほとんど体を成して…

そういえば今日バレンタインデーだったそうですね

最近こもりっぱなしでandテレビみないだったので 今日がバレンタインデーだったなんてすっかり忘れてましたww ブログ回ってて,思い出しました。それだけですorz。

いやはや,化学難しいなぁ

こんばんは,昨日今日とゲームばっかりやってしまいました。 今はとあるfpsのオンラインゲームをしています。 昨日のssなのですが,調子が良かったので貼ってみましたw。 名前をもろに公開していますが,ブログ自体に書かれていないので 検索ワードに引っか…

センターの問題ってそこそこ難易度ないか?

こんばんは,寝ます。

今日は祝日

朝から晩までcso こんばんは,今日は特にやることもなかった…わけではないのですが,家にいました。 学校が休みの日にはいつも化学のノート教科書ワークを持ち帰っているのですが,いざ休みに入るとやることができません。 ===== さっきまで刀語第1話は…

ミリオンおめでとうございます

□□□

\デタラメ★ウォンチュ★/\デタラメ★ウォンチュ★ウォンチュ★/

今日は40分授業6時間でした。 評議会があったので帰りが少し遅れました。 まあ,部活とかの活動はないので,みんなより早く帰ることに変わりはないんですが…。 月曜日に足をちょっとひねった感じがあったのですが,その痛みがまだ抜けません。 基本的動かな…

私用

今日は午前中のみ

こんばんは,今日は午前中のみでした。 家に帰ってからpcをはじめたのですが,どうもっ調子が悪いです。 ie8を使っているのですが,何回も何回もフリーズして…。 フリーズしたら,タスクマネージャを呼び出して強制終了かけるのですが,その後は 何のプログ…

どもども

今日は午後,バンド関係で外出してました。勉強はしませんでした。

今日も家からは出ませんでした。

こんばんは,明日はしっかり勉強しようと思います。

私用

今日は受験

こんばんは,今日はお休みでした。 午前中はアニメの消化をしてました。 午後はpcしてました。 それだけです。 薄い人生を過ごしているような気もします。 そろそろバンド集まりたいんですが…。 どうも活動エネルギーが足りないようで, 決断力が鈍っている…

寝ます

おやすみ

明日は午前中で終わりです

こんばんは,いよいよ受験って感じがします。 今日は本当なら7時間授業なのですが,6時間で帰ってきました。 受験の準備か何かあるのでしょう。 あいかわらずネタはないです。 …。 考えても浮かばないです。