## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さーて,開放感に浸るのもこのへんにしといたほうがいいんじゃないか…

こんばんわー。入試終わって浮かれてるアホです。 今日は土曜日でしたー。日本にいればどこでも土曜日ですけどね。 暇って訳ではないです。評議委員(学級委員)としてやることはたくさんありますしね。 影で卒業に向けて暗躍してるってわけですw 今日はSS…

今日は面接だったぜ!正直アレだな?え?俺に言わせるなよ!

こんばんわ,今日は入試2日目,面接やってきました。 あー,やっぱりハプニングって起こるもんだなw 今日は上履きを持っていくのを忘れました。 体育館入口にて先生『傘はこの袋に入れて体育館の中に持っていってください,はいどうぞ』 俺『有難うござい…

入試で厳しい戦いを強いられてきたw

マイナス発言禁止!! ということで,今日は入試でした。 結果は正直ヒドイです><。。 やっぱりハプニングってつきものよね 体育館から試験会場の教室に移動するんですが そのときに時計を持ってくるのを忘れてしまいました。俺『すみません,体育館に時計…

absorb『桜ノ雨』in八千代松陰高等学校

http://tv.oricon.co.jp/pvj/090224_01.html 「ニコニコ動画」で話題のボーカロイドソフト・初音ミクとのフィーチャリングCDを 昨年11月に発売した男性3人組ユニット・absorb(アブゾーブ)が23日(火), 千葉県の私立高校でライブを行った。約2,000人の生…

写真のみ

すいません,これから塾なんで写真だけどうぞ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 塾から帰ってきましたーw 今日は塾でもいろんなことがあったんですねー, っていうか今日は入試2日前だそうです,知らなかったww きゅ,急に危機感を覚える俺… はい,今日塾では何…

入試数日前

面接の方がキツイZE!!! すいません,時間無いんです><。

あんた朝日新聞?朝日は事実しか書かないんだよな?……………皮肉って分かってるか?

やあ,ちょっと時間できたんでできるだけ書いてみることにしたよw じゃなくていろいろ探して貼り付けてみるよw A:煙草吸ってもよろしいですか? B:どうぞ。ところで一日に何本くらいお吸いに? A:ふた箱くらいですね。 B:喫煙年数はどれくらいですか?…

最低限度のマナーを守れる方/Lv25前後/ファイン装備の為の獣人の甲皮を一緒に集めませんか?

やあ,昨日は付け足せなくて悪かった>< 塾から帰ってから更新しようと思ったんだが,PCが禁止と言われたんで 更新できなかった,すまん。 〜〜〜〜〜〜〜 で,今日も悪いがおもろいことは書けそうにない。 え?今までに一回だって面白いこと書いたことない…

さーて,今日こそは大いなる試練を乗り越えるぞー!!

やあ,こんにちわ。 今日は塾なんだな,これが。 今日こそいいSSを撮ってきますわw ということで,後で付け足します。

やっべー,期末テストオワタァアァアァ……フヒヒ/今日は柄にも無く内容の厚い日記を書くZE

俺『さーて,期末テスト終わったしOnlineでもやるかなー』 神『おいおい,毎日かかさずOnlineやってるじゃないか,学校のイベントを口実に 正当化するなよ,カスが……ゲホッゲホ』 俺『っていうか神様風邪気味〜,ちょ〜うける〜』 神『フッ,カスに何をいっ…

実は今日は期末テスト前日

今日は期末テスト前日だそうです。 やっべ,知らなかったw 9教科です。国数英理社と体育美術家庭科音楽入試に気を取られていたという現実。 まあ,いつも1位2位をとってる輩も一般までもつれ込んでるしOKとしよう あ,そういや最近『rolo』やってて,ま…

塾塾キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

あーあ,後数日で学力検査かー。面接もあるんだよねー。 どっちかって言うと面接のほうが心配なんですけど… 特色化選抜ではテストのみだったんで,面接無かったんですよ。 実力の世界(笑) 俺髪が長いんで気をつけないといけないっすね。 塾まで時間があるん…

遅くなって悪かった諸君,俺はボッコボコにされて帰ってきたぞ!!

みなさん,こんばんわー。なんて気持ちのこもってない形式的挨拶は今日で終わり! ははは,更新途絶えて悪かったね,すいませんw 今の状況を説明すると 私立は受かりましたわw 八千代松陰高校(IGS) 通称『少年院』 で公立は『特色ある入学者選抜』と『CHIB…