## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

作文が思ったより、オワラナイ。

下書きをうつしてるんですけど、30ぷん使って書けたのが2枚。 すげえ時間食うな。仕方ないけど。明日学校の余った時間とか使ってやるしかない。

2時から塾があります。

今日、なんとか午前中に総合の修学旅行のやつを終わらせた。 11時からAOMやったぼこぼこにされた。 しかも、一人に。意味が分からない?あー、それは良かった。 レートあげようと思って、クイックみたいなことをやった、実際クイックです。 検索うまくい…

追加音声(AOT)

気まぐれAoT AoMって何? チャット入力画面で数字を入力すると色々な音声が出せるのですが,これはその追加音声です. 色んなアニメの台詞や音などがあって面白いかも.導入方法: 上記ダウンロード後,解凍したフォルダの中のmp3ファイルを以下の場所に置く…

AOM ラス1直前

とりあえず、書いときます。ラス1終わったらすぐに寝るんでw。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 っていうか、最近無印の日本人が多くて、とてもうれしい。 いやぁ、やっぱり、TTは戦術を強く要求してくるから、おれにはちょっと 難しすぎて、うまく操作でき…

日本一周

現在進行形でAOM

無印3vcom(titan)今、仲間を待ってる。

日本一周

あぁ、もう12時過ぎたのか…

3v3.勝利。 おでん、ウラノス、ゼウスvsゼウス、イシス、クロノス。 おでんは俺、 で途中で俺が、ラグナレク&ティタン開放で 『おk』とか外人からみたら『hahahahaha』なみの文字化けを 口ばしってしまったら仲間のウラノスの人が 『日本人ww』とか言…

あぁ、夏休みも終わりだぁ

作文何とかしないと、と総合もだw 作文はまだ、PCのワードで下書きちょっとしかしてないww

日本1周

すいませーん

今日は時間無いんで、動画は勘弁してください…。 明日は高校見学で八千代高校に行ってきます。 っていうか、さっきまでAOMやってましたよwww。 なんか今日は無印の人たくさんいて、たくさんフレンドできちゃったww やったねww さて、もう寝ないと…

日本1周

ツインテールで可愛い女の子♪

え?俺な好きな子っすよwww 別に酔っている訳ではない。

やっぱりみく可愛いなぁー。

左足腐るぅーww

『コンビニ』叩いてました、正直左足は腐ります。ww 普段あんまり左足使わないんで、コンビニで鍛えますww

1回目の記録

もちろん宿題は終わる気配を見せない

塾は、国語、計算コンクール、だけ終わったwww ほとんどやってねぇえぇww 〜〜〜〜 学校は、残りが国語の作文、俳句。 社会のニュースのやつと総合全部www っていうか総合とか、やる気起きねえwww 明日に、とりあえず、重要度からやって 塾の英語…

日本1周w

ニコニコの人は究極だぁw

日本列島を一周しているニコニコの人がいますw もう出発してしまってるんで、今日から毎日、その経過の動画を 貼り付けていくわww追いつくまでww まずはじめ。

寝る

とりあえず、寝ます。で、2時ごろ起きて、 ゼロの使い魔や、ToLO(rywww やらやら、みときますww

ちょwまてよw

今日もAOM関係ですww っていうか、髪が無くなったよぉー>< 今、完全にオールバック状態になってますよww 短いんで立ちますwww 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 TTマルチで、3v3やったw みんな外人wまあ、英雄はいる前に棄権っすよww ぜってえ勝てねえ…

髪を斬りに行ったと共に

ハルヒのガチャ発見!!。早速やってみるww ハルヒのフィギア(小)ゲットwww え?ああ、ちゃんと飾ってありますよww 猫みたいな服装で寝てる奴www

髪切ったww

髪切ったぞぉーwww すごいきったwwwかなりきった。 名無しさんより短いwwwwwウルトラショートww 正直すごいっすよ。

いないし…。

フリーズして、エラーチェックして、戻ってきたらいないという、現実

萌え萌えハルヒたんw

別に、ツンデレが好きなんじゃないんだからねっ!

ああ、日付がw

AOMやってました。ははぁーん。 2v2やったときの荒らしは自分でもよくできたと思うよww いやー、レイダー6体の2編成が左右からちょっかい出しては逃げ、 ちょっかい出しては逃げ、ですからねー、あの外人もかわいそうでしたよww ははは。 〜〜〜〜〜…

さてさて、ニコニコどうしようかぁw

ははは、実に困ったw。 ビデオカメラないらしいww ははは、マジかw 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 投稿するんだったら、『god knows...』か、 『lost my music』かなw どっちも、そこまで難しくないからねー。ドラムは… それよりもビデオカメラ誰か貸してw は…

AOM jp8人で4v4やってきましたよww

はは、消えた

全然ね…

やっぱり、あんまり進まないねーw。 無駄に過ごしてる感Maxですよw ああー、なんかやる気が起きないねー。 気合が足りないからかなぁ?

船橋東に行ってきた

はい、高校説明会行ってきましたよ、 特にこれといって言うことは無いけど… あー、金パツはいなかったね、たぶんw 吹奏楽部の演奏聞いたけど、なんかねーw まあ、いいかw で、今21:58^^