## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

あぁ、もう12時過ぎたのか…

3v3.勝利。
おでん、ウラノス、ゼウスvsゼウス、イシス、クロノス。
おでんは俺、
で途中で俺が、ラグナレク&ティタン開放で
『おk』とか外人からみたら『hahahahaha』なみの文字化けを
口ばしってしまったら仲間のウラノスの人が
『日本人ww』とか言う。傍からみればアノ二人文字化け通信してんのかな、
ちょっと、危ないし相手にしないようにしよう。と思われていたに違いない。
幸いなことに『are you jp?』とか言ってくる、これまた勘が鋭いえらいですね、な外人はいなかった、俺のティタンに相当びびってたみたいだなhahaha
1510なめんなよhahahahahaで、今れーとは1541ぐらいになったと思う。
とりあえず言っておくけど、俺はほとんど何もしてない。
ウラノスの日本人の人がほとんどかたずけてくれた、ウラノス万歳!