## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

”残された手段はニコニコのみ”

はあ,塾から帰ってから書いてますよ。 テストは本当に終わって,ます。 ホント調子に乗りました。すいません, 皆様にとてもじゃないけど公表できるような点数ではないので ここでは控えされて頂きます。 もしも,知りたい方がいれば掲示板へどうぞ。 〜〜…

点数もオワタ

はい,テストが帰ってきたよ。 オワタ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 『Pooh』さん。 動画が見れないということで対処法が 乗っているところを見つけてきました。 http://douga119-anime.up.seesaa.net/html/info.html ↑。 も…

英検オワタ(いろんな意味で)

英検終わったー。 ああー。終わったー。 結果はどうだろうか。 まあ,落ちても,3級はもうやらないで 準2級にいく予定だけども・・・・ 開放されたよー。 うれぢいー。 ひゃーーー。 いいいいいーーー;; 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

英検がー。

あああー。明日は英検だよー。 学校でも塾でも,面接練習したけど, 全くわかりませんよー。 言ってる事が聞き取れませんよー。 ああー。リスニングの練習たくさんしたいー。 耳が慣れてないんじゃないかなー。 ああー。 なんかもうダメ;; いやぁーーーー…

英検どうしよう;;

テストは終わったけれども,英検の2次試験が残っ(ry。 ああー,無理ムリ。 わからん,質問の聞いてることも,答える方法も, 誰か,おしえてください(目がマジ);; 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 2曲目 『リフレクテ…

テストおわゅた

テスト終わったー。 これで,地獄の日々から開放されるといたもんだよー。 マジうれしい。 テストの出来だけど。 数学ホントダメだった。 ♪数学は別に何のしなくてもおk♪ と調子に乗って勉強しなかったら なんか,応用問題みたいのがたくさんあって, 全く…

♪今日はテスト,明日もテスト♪

今日は期末テストだったよ。 いやー。 実は5教科で500点目指してたんだけれどもねー・・・ 無理でした><, 今回は9教科で,今日やったのは 理科,国語,英語,美術,だったわ。 既に英語で2問不正解回答発見済み;; はあー。 やっぱり500点はそう簡単には…

明日はテスト♪

はい,明日は学年末テストだわー。 ふふふ 今も,大航海と平行しながら書いてるよー。 掲示板ではテスト関係のことでいっぱい♪ うん。いいことだよ。 テストのことだけど,今回はどうかな。。。 1位は厳しいんじゃないかと・・・ 班の人と点数勝負ってことに…

微分位相幾何学

微分位相幾何学では多様体上の滑らかな構造のみに起因するような構造や性質が調べられる。滑らかな多様体は付加的な幾何構造を付与されてしまった多様体よりも柔軟な対象である。付加的な構造は微分位相幾何学的には可能な変形や同値関係の存在に対する障害…

テストまであとわずか・・・

あああ,休みが終わってしまう。 テストだーーー。今日,塾のテスト対策でやっと提出物終わった。 提出物のない4教科(保健体育,技術家庭科,音楽,美術)に全く手を つけていません。 やばすぎる。。。。 まあ。,いいか,ってきもちぃになってくる。 〜…

副官の組み合わせについて。

はい。何とか更新できてますよー。 久し振りにギターを弾く事ができたー><m イヤー,で全然弾けませんよ。 もとからだけど・・・ ははは。 明日は,塾のテスト対策なんたらで午後1時〜7時頃まで 『blackblackcat』さんと塾にいってくるよー。 勉強三昧ー…

ホーリビースト

何とか更新できますよ。最近,寝る時間が遅い・・・。 疲れるー。 ギターはできない, 明日は休みの日だから少しギターできるかも。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 4曲目 『メルト』ね。 これもニコニコでは『みっくみくにしてなんよ』と並…

勉強したいんああ。

何とか更新できるよ,うん。相変わらずギターはできてません。 まったくやる時間がない><。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 勉強もあんまり家ではできない。 パソコンの誘惑に勝てん;;。 学校で頑張るしかないかな。&塾でも。 〜〜〜…

あははは

最近更新できてないでスイマセンでした。いやー。 最近忙しくてねー。 塾に行きはじめてからは。 帰ってくるのが10時すぎになっちゃってー。 朝練に間に合わんよー。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 まじでギターとかもできない>…

よし,ついに第1段階始動開始!!!

『初音ミク曲集』を作るために。 ブログを更新するたびに1曲ずつ 初音ミクの歌を入れていく事にするわーー・ 頑張るぞー。 ちなみに, このブログは『youtube』とかしか張り付けられないので。 実際は少し違う内容でCDが完成するかな。 ニコニコ動画を中心…

ひょふほ宇宙人対策。メルト。

ああ, 更新してなくてすいません。 『虎居』さんにも掲示板に来てただきたいなー。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 学校では,まだ。新しい髪形が定着していない...。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

もっと判りやすくお伝えする為には…

髪を切ってから初めて学校にいったよ。 最初に学校の人にちゃんとした形で会ったのは, 部活の時で,最初に会った『荒○』君には。 『ひやぁやぁややややややぁぁぁぁあぁあぁあーーーー;;』 なんて言われてこっちがビックリしたわ。 その後,部活の女子に…

ついに髪を切った!!!!!www;;

髪をきりにいったわ。 実は今日。朝9時から行って。帰ってきたのは午後2時。 ちょっと長かったわー。 ん?何をしてたかって。 もちろん。伸ばしてたのさ。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 大航海もなかなか順調^^ ってい…

明日,ついに髪を切る。www;;

うん。明日髪を切りに行く予定だよ。 ちなみになんか『くるくるー』ってやつをなおすのもやるらしい…。 まあ,やっぱり,髪を切った後はなんか恥ずかしいよねー><m まあm,いいけど… いやー。 ますますミクにはまるもんなんですねw。 今。大航海やって…

レポート(塾の)

うん。塾に行ってきたよ。 実際に講習を受けてみて感想は。 ・まあまあだったかなー。 ・なかなかよかったんじゃない? ってわかりにくいな。 うん。やっぱり塾って感じがするね。 終わり。www 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 掲示板…