## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

レポート(塾の)

うん。塾に行ってきたよ。
実際に講習を受けてみて感想は。
 ・まあまあだったかなー。
 ・なかなかよかったんじゃない?
ってわかりにくいな。
うん。やっぱり塾って感じがするね。
終わり。www
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
掲示板のほうも結構順調にいってるかな。
まあ,今この時点で掲示板に書き込みをしてくれた人が
僕を含め3人しかいないのはどうかと思うけどね。
まあ,その掲示板は携帯でもできるようになってて。
3人の1人にもっとこの掲示板の存在を知って貰う為に
チェーンメールを流すようにお願いしたんだけど。
成果はあんまりないみたい。
まあ,
地道に頑張っていくしかないようだね。ww