## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは。

テストが近づくにつれて危機感も増してくるよぉ どうにかならねえかなぁ。 明日は7時間授業で音楽では独唱テストがあります。 どうにかならねえかなぁ。 まあがんばってきます。 以上。

時間がなぁいぃ

こんばんは,今日はちょいと時間がないので皆さんのところにいけなさそうす>< テストは今週の金曜です。 ピーンチ。 今日は天気予報に反して晴天でした。 以上ですー。

今日は日曜日。

こんばんは,今日も一日だらだらと過ごしてしまった。 やっちまったぜ。 やっぱり書く事ないんですねぇ。 今日こっちのほうは雨が降っているのでジメっとした感じです。 きっとみんなのほうは青空映える晴天でしょうかね…。 SS貼ってごまかします。 若干,っ…

土曜,夏夏してきた

こんばんは,千葉県は夏っぽくなってきました。 空気の質が夏っぽい。 以上。

今日で期末テスト一週間前になったぜ。

こんばんは,今やっているオンラインゲームで新しい拡張が出ました。 購入しました適用しました。 ===== 今日はですねぇ,特に何かあったわけではないんですね。 ちょっとSS撮ってきます

やあ,今日はけいおん!番外編の日だよ※千葉テレビ

こんばんは,今日は体育でバスケのテスト見たいなのやりました。 結果はあえて割愛させていただきます。 将棋は今日は調子よかったみたいです。 俺は午後に部活とかないので今は昼飯持ってきてないのですが,将棋で午後まで突入してしまうと お腹的にも厳し…

核ミサイルは俺がとめる

こんばんは,今日も異常なしです。 将棋はまた勝てなくなってきましたw 明日も4時間です。 以上w。

カタルシス^^

こんばんは,相変わらず午前中のみです。 今日はですねー,実はですねー 俺は今日,火曜日日課の1234だと思ったんですが,実際は火曜日課の3456だったんですねー。 56時間目の授業だあるとは知らなかったので,英語と体育の用意をしてこなかったんですわ。 …

火曜日って火って感じがするよねぇ。

こんばんは,午前中だけってサイコーー^^ 午前中だけだと,なおさら書くこと浮かばねえw。 ……(3分経過) 平和だなぁ。 以上!!

今日は日曜日

こんばんは,そういえば灼眼のシャナの新シリーズが 放映されるそうですね。今年秋〜だそうです。 明日から高校は一週間ほど高校が午前中のみになります。 原因は保護者面談です。 やっぱ休日は暇ですねぇ。一週間前も二週間前も同じようなこと書いてる気が…

やあ。

こんばんは,今日はお外へ行きました。 めがねを新しくするために外出。 それだけです。 特に書くことないですね。 なんと情けない>< 以上ですorz

今日は金曜日。

こんばんは,今日も普通でした。 将棋は何故か勝ちが多くなってきています。 また,今日は教育実習生の最後の日だったので,写真撮影をしました。 ホントはここにうpしたいところなんだけど,肖像権やらなにやらいろいろありそうなんで 止めざるを得ません…

I know which of the two girls you like better./あなたがその2人の女の子のどちらを好きか私は知っている。

こんばんは,今日は木曜日,実は今日でけいおん!が最終回なんですよねー。 どうでもいいんですけど,今日他クラスの人からバンド誘われました。 かけバン3つです^^。 ホントどうでもいいんですけど,今日は月曜日課だったんですよ。 俺,普通に木曜日課だ…

人は必要な時に 必要な人に出会う

名前: プリムラ・マルギナータ(catv?)[] 投稿日:2009/06/16(火) 21:56:17.61 id:v4j8Cot0 ドイツのエッセン州で今月、中学校に向かうために通学中の14歳の少年、Gerrit Blank君の手に宇宙から飛来してきた 隕石が直撃をするという極めて珍しい事件が起きて…

今日は火曜日,ネタは相変らずない

こんばんは,今日もネタはありませんね。 あ,そういえば文化祭の準備がもう結構始まってるみたいですね。 明日あたり暇があれば写真でも撮ってきます。 以上。

今日は県民の日なるもので学校はお休みですた\(^o^)/

こんばんは。 今日,6月15日は県民の日であって,学校はお休みでした。 オンゲに明け暮れて98%引きこもりになってきています。 明日は学校だぁw。久しぶりに日の光を浴びるぞぉー^^ オンゲをやっていたんですが,この3日間でレアなアイテムが1つもgetで…

家にいるしかねえよ。不倶戴天!!

こんばんは,今日も家にずっといました。 外出る用事がないです。 今日はネタないんで,そのブログの本命,ドラム関係の話題について 語ってみようかと思う。 実は今日が始めてドラムについて書くかもしれない。 ===== やあ,OnlineGameです^^。 ドラ…

今日は一日中家にいました。※デフォルトです。

こんばんは。今日は一日中家にいました。 休日はいつも家にいますね。 少し勉強できたのでよかったと思います。 もっと書くネタがほしいです。 I wont 書くネタ。 以上ですわ^^。

現場監督も楽じゃないぜ。ふぅ。

こんばんは,今日も高校でした。 そういえば,けいおん!は次回で最終回だそうです。なんと悲しいorz。 今日はとても調子がよかったです。 あ,将棋の話です。まさかの3戦3勝w。 しかも1戦は角落ちで勝ちました。 まあ,どうでもいいんですけどね。 今日の…

時間がないってこのことを言うんだな。

こんばんは,今日もいつもと同じ日常。 書くことないですなぁ。明日はちょっと細かいところも 意識して過ごして見ようかと思います。 さすれば,ネタも自然と…!? 以上。

こんばんは

今日は水曜日ですね。 実は今日は7時間授業だったんですよ。公立高校で7時間は珍しいかなぁ。 今日の体育の授業は自習,教室で将棋やってました。勝てねぇ。 文化祭の準備がそろそろ始まってきています。 数日前に100日前イベントをやりました,気合はいって…

ネタ=なし

こんばんは,今日も学校へ行って,帰ってきました。 将棋をいつもしますが,いつも負けてます。最近は特に差が大きくなってきた気がします。 圧倒的な負けを期します。 そろそろ,麻雀に移りたいところですw。役を覚えなければいけませんね。 役はたくさん…

こんばんは

今日は月曜日,天気はほぼ曇りでした。 昨日のブログではバンドのことを書くとか言ってましたが実際大したことやってません。 今日も普通に過ごしています。時に筆記することもなし。 平和ってすばらしいw 以上です。

今日はバンド活動がありました。

午前1時間,午後2時間半スタジオに入って,曲を合わせたりしました。 時間がないので,気が向いたら明日書きます。以上w。

今日は土曜日

こんばんは,今日は休みだったと思います。 明日はバンド活動があるので,写真かなんか撮ってきたらうpしてみたいと思います。 最近,ブログが疎かになってきている気がするので,気を抜かず,頑張っていきたいと思います。 以上だと思います。

今日は金曜日

こんばんは,いつも通りの高校でした。 今日は放課後,文化祭の係決めを行いました。 外装,内装,演出,商品開発,宣伝など,いろいろ係がありました。 今日はなぜか軽音の集まりがあったので,『何でもいい』と一言残して,集まりに行ったのですが, クラ…

やあ,今日はけいおん!の日だ。

こんばんは,今日はPTA総会があったので 国語,芸術,芸術の3時間でした。午後はオンゲで至福の時を過ごs(ry 今日も書くネタありませんなー。 すみませんね,ニコニコ見て寝ますw。

There is nothing to write.

こんばんは,いつも寝るまでの2時間ほど,オンゲで時を過ごすのですが 今日は将棋の戦法を学んでました。以上です。

やあ。

こんばんは,今日は学校の帰りにゲーセンへ寄ってドラムマニアをやってきました。 あれはもう,動体視力を鍛える機械ですね,わかります。 その後,某電気屋で,マイク付きヘッドホンとジョイパットを購入。 音声でスカイプが遊べるぞ^^ 以上です。

やあ,みんな

こんばんは,今日は月曜日,倫理で徳を学んできたよ。 『万物は流転する』,誰の言葉かは忘れた。 今日はみんなのために破壊力抜群の動画を載せてみるよ。 ※実は荻上さんの影響をうけただけです。 まずはこれを見てもらいたい。 そして,次はこれ。 上が京ア…