## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

今日は県民の日なるもので学校はお休みですた\(^o^)/

こんばんは。




今日,6月15日は県民の日であって,学校はお休みでした。




オンゲに明け暮れて98%引きこもりになってきています。




明日は学校だぁw。久しぶりに日の光を浴びるぞぉー^^




オンゲをやっていたんですが,この3日間でレアなアイテムが1つもgetできなくて




非常に悔しい&悲しいです。この3日間無駄だった希ガス




化学の問題集持って帰ってきたのに結局触りもしなかったというorz




あとになって後悔するものです。




これから,明日の対局に向けて将棋の戦法を少し学んできます。では(^-^)ノシ