## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

今日は金曜日でした。

こんばんわ、明日から休日です。なんだかわくわくしてきましたw




え〜と、今日も軽音ライヴあったのですが、雨が降っていたので




見に行かずに早めに家へ帰りました。高校って疲れますなw




家に帰ってからオンゲやってw、今です!!




ところで、今日も厨な哲学してます。




みなさん、同じ地球の中にいます。しかもたぶん日本ですよね。




地球規模から見れば、近所ですねw
=====
いまいち、クラスにそっち系の話題が通じるやつがいないのがショックw




まあ、俺評議員ですし、じわじわと皆を洗脳していこうかと思ってますw




明日は休みですし、しっかりと休息をとろうかなw