## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

化物語のedが訳あり。

こんばんは。 これがアニメ『化物語』edである。 どこぞより抜粋 ========== これまでニコニコ動画にアップした楽曲の総再生回数は2,000万回を有に超えるインターネット発、驚異のユニット supercell(コンポーザーのryoと複数のクリエーターから…

やあ。

こんばんは。 堕落しました。 頑張ってネタを仕入れてきます。 以上です。

今日はお休みなのら〜

今日はお休み〜

ダラダラしてきた

こんばんは,ダラダラしてきましたぁ。 うひょー。やる気おきねえぜ。 うひゃー。一日中PCの前にいる気がするぜ。 特に書く事ない。 あえて言おう,ヒマであると! 以上。

うわぁん。

こんばんは,今日は朝から電車に揺られて千葉市のほうまで行ってきました。 メンバーは俺含め2人。ワロタ。 今日は皆既日食だったみたいですが,千葉のほうでは結構雨が降っていたので,っていうかもともと千葉じゃ太陽あんまり隠れないからなぁ。 午前中は…

わふぅ。

こんばは,明日はバンドで千葉市まで行ってくる。 9時15分集合である。前回は遅れてしまったので,今回は7時40分に家を出て 余裕を持って到着したいと思う。 けいおんの『翼をください』がやりたい,と進言するつもりだ。 昨日言っていたトップ画の絵だが,…

自民党www自民党www

こんにちは,今日は中くらい勉強できました。 髪を切る予定で,実際床屋さんに行ったのですが,とても混んでいたので, 切らずに帰ってまいりましたw 期を改めて違うところに行こうと思っています。 書くことないですねぇ。 どうしましょw。 そろそろトッ…

coule not compile file 'xxxx.xs'

コンバイルできない・・・だとっ。 こんばんは,今日は勉強できませんでした。 どんまいですよね。 お昼に高校近くのコンビニでバンドの集まりがありました。。 バンドでやる曲の楽譜を受け取りました。 明日は髪を切りにいってきます。 受験の時以来ですな…

今日は終業式だった希ガス/明日から夏休み。

こんばんは,今日は終業式だったはず・・・。 全然そんな感じしなくて,明日も普通に学校ありそうな感じ。 今日は同好会のほうのバンドで集まって,やる曲を決めました。 やっと第一歩踏み出した感じ。 文化祭には是非ライヴをしたい。 ダラダラした生活を送…

ルナン(SOL)Lv42/家庭用品品質表示法による表示

こんばんは,今日は大掃除やるだけでした。 大掃除と銘打っているけど実際そんな大層なものではありませんでした。 今日は,おもしろい動画を見つけた。 はんぱないですなぁ。 以上ですw

退陣阻止狙った民主

こんばんは,今日は軽音楽同好会のライブのリハーサルがありました。 ちなみに今回は演奏しません。俺はシタカッタンダケドナー。 リハの途中にメンバーで話し合いをし とりあえず『カルマ』をやろうという話になりました。 俺はなんでもイインダケドナー。 …

(・∀・)イイ!

こっち系の音楽をバックにオンラインゲームやると気合入って効率良くなりますw。 こんばんは,今日は早く授業終わったんですが,学校で時間つぶしました。 帰ってきました。寝ます。

麻生降ろし強まる

こんばんは,今日は30分授業の4時間でした。 今日の将棋は負けが続きました。 昨日の問題の答え書くのメンドクセ。 今の気分はこんがりパンのはいったスープだわ。 ちなみに俺の家の新聞は朝日新聞。 唯はかわ唯。 以上です。

あちゃー。

こんばんは,ネタない。 実は俺は前回受験前に髪をきって,それから一度もきりにいってないんですわ。 伸びてきましたのお。 明日はから終業式まで特別日課でテスト返却のみです。 今日は特に意味もなく,進研ゼミ6月ごうの提出課題を2枚やりました。 提出期…

匿名希望

疲れたからねるのっ!!

こんばんは。

今日はテスト返却のみ,午前中10時前に授業が終わりました。 点数はそこそこだと思います。高くもなく低くもなく。 掃除当番だったので掃除をし,さっさと帰りました。 明日は文化祭の準備があって,行かなければならないのですが, 1ヶ月ほど前からバンドの…

今日は劇場に行ってきた。

こんばんは,今日は劇場にて歌舞伎を見てきました。 携帯で撮ってきた画像うp。 なんというひどい画質w っていうかひどいなんてもんじゃないですねww 若干異空間化しとるww 今日は疲れましたとさ。 以上。

やあ,みんな,待たせたなゅ!。え?待ってなかったって?

こんばんは,この数日間でわかったことがある。 テストって言うより,考査って言ったほうがかっこよくね? ということで。 期末テストもとい期末考査が今日やっと終わりました。 一日2教科しかやらなくて,土日もはさんだから長くなっちゃった。 カタルシス…

テスト2日前

そろそろパソコン自重します^^ では〜