## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

やあ,みんな,待たせたなゅ!。え?待ってなかったって?

こんばんは,この数日間でわかったことがある。




テストって言うより,考査って言ったほうがかっこよくね?




ということで。




期末テストもとい期末考査が今日やっと終わりました。




一日2教科しかやらなくて,土日もはさんだから長くなっちゃった。




カタルシスです。




久しぶりにオンラインゲームやりました。




まあ,PC自重しますとか言っておきながら実は




ニコニコとかちゃんと見てますた^^。




ではしっかりオンゲは自重してたんでおkとしよう。




で,テストの結果とかはどうでもいい。




明日は国立劇場で,歌舞伎(笑)を見ます。




校外学習みたいな感じかな。




現地集合ってのがキツイな。まあがんばって見ます。




以上。