## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は成績表配付です,

はい,そのまんまです, なんか国語が95点から98点にアップした><。 これで,合計は5教科で470点なわけだけれども,実は,飯田君に2点負けてるっていう情報を入手したんだよねー。 (うは><。1文字目丸見えやん。) まあ,どうなるかは,明日しだいね, …

すいません。休みます。

僕が通ってる学校の僕のクラスのホームページを勝手につくって見ました。 まあ,難しすぎてぜんぜん,物にならないけdoね。 まあ。 もうちょっと,人に見せられるようになったら。 リンク張っておくね。 今日の毒舌… 『1回地獄に送ってやろうか?』 すいませ…

誰かコメントしてぇー

んー。なんかコメントないと悲しい。中間テストで英語がついに帰ってきたよ。 点数はズバリ……90点。 ん〜 まあ,良い方だったんじゃないですかね。 で,まとめると, 国語:95 数学:94 理科:94 社会:94 英語:90 合計467(たぶん,なんか脳が働かない。)…

テストがのー まじっすか?

社会のテスト帰ってきたね。うん。 94点だったわ。 これで合計は377/400だわ。 あと英語だけですね。 (終わったな;;) さて,この私,2年評議委員になりました。ちなみに去年は生徒会やってましたが…… 今,友達と給食で出たチーズをカビでコーティングし…

テストが次々と帰ってくるねー

うん。テストが帰ってき始めたよ。 今日学校に行って帰ってきたのは,国語,数学,理科の3つ。点数を言ってしまえば国語:95 数学:94 理科:94 合計283/300だったね,正直1位取れるかどうかわからないねぇ…まだ,5教科中の3教科しか帰ってきてないから結果…

2学期中間テスト

今日は中間テストだったな,うん。 パソコンGETのために頑張ってきましたわ, いやごめんほんと無理だから んなわけで。 やっと勉強地獄からおさらばやー うん。 もううれしすぎるよ,オンラインゲーム万歳だよ。 というわけなので(どうゆうわけだよ)今か…

ブログ新しくしました。ちなみに今日テスト前日

うん。そのまんまだよ。頑張って書いて行きたいで……す。 ブログの名前は『OnlineGame大好きw』だけど そんないっつもオンラインの話ばっかりじゃないからね。 はい。テスト前日です。何とか勉強ガンバってます。 いやなに,そのね,テストで1位だったら新し…