## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

テストが次々と帰ってくるねー

うん。テストが帰ってき始めたよ。
今日学校に行って帰ってきたのは,国語,数学,理科の3つ。

点数を言ってしまえば

国語:95
数学:94
理科:94
合計283/300だったね,正直1位取れるかどうかわからないねぇ…

まだ,5教科中の3教科しか帰ってきてないから結果はわからないけどね。
英語は点数低いと思ってるね,リスニングは全部わからなくて,全部適当だったからね。

オンラインの話がない><     っていうか,今やってるオンラインゲームってさスクリーンショットあるかわからないんだよね,(ちなみに名前はアラド戦記)写真ないといまいちおもしろみにかけるよねーw。

まあ頑張りますよ。うん。

オンラインゲームでアラド戦記ってのやってるんだけど,これがなかなかなんだよねー。僕の通ってる中学校で僕と同じ2年生だけで僕のほかに10人ほどやっててね。どんな学校だよ!!って突っ込みたくなるけど,僕もクラスはまさに秩序のかけらもないからねーw。うん。そうゆう学校に通ってるんだよ僕はww。終わってるね。
うん。今日はここらで退散いたします。アラドやってきますねw。では……