## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

テストがのー まじっすか?

社会のテスト帰ってきたね。うん。
94点だったわ。
これで合計は377/400だわ。
あと英語だけですね。         (終わったな;;)


さて,この私,2年評議委員になりました。ちなみに去年は生徒会やってましたが……


今,友達と給食で出たチーズをカビでコーティングしようと言うことで頑張っています,
いや,評議委員がそんなことしていいのかって?。いや,まずね,食べ物で遊ぶこと自体間違ってるのね,
でもねー,まあそうゆう年頃だと思って勘弁してください…><。


アラド戦記についてなんだけど,さっきもやってたんだけどさー,まじで40分の間に4回フリーズってなんなのさー。
平均で10分に1回だよ!!!まじで遊べないじゃん。いくらうちのパソがMEだからといってそこまでいじめなくてもいいよねぇー;;。(ひどすぎるよぉ)


頑張りましょうーーーー(なにが?)(意味不なんですけど土に帰ってってくれますか?)