## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おい!見ていろよ!

みなさん,ちわーでし。 みんなは受験の時,どうだったかい? 今は受験生対象にするけど,ちゃんと勉強しているかい。 俺は最初,『余力を残して志望校合格』が目標だった。 だから志望校は千葉県立薬園台高校の普通科だった。 ちなみに偏差値は68だ。(高校…

hahahahahahaha

みなさん,こんにちわー。 ははは,ははは。 書くネタねえwww そういえばもう,30日だね,今年も終わりかー。はやいなあ。 はやく受験終わってほしいけど,まだ受験の日はきて欲しくない,複雑な心境ですわ。

きたきたきたあ

みなさん,こんばんわー。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 今日で今年の塾はおわったぁ!!! え?ははは,勉強だーーーー ん?明日?ははは,勉強するにきまってるじゃないか。 なんたって,志望校はV模擬で『E』判定だからなっ! 今日は朝から塾三昧だ…

過去問

やるのはいいんだけど, 20年度数学16点,19年度数学15点。 やめてほしい。

終わった。

やっと宿題終わりましたーー。 っていうかおなか空いたぁあぁ>< もう眠気とかどうでもいいから。 もう4時だけどまだ,外は明るくないみたい。まあ冬だしw。

眠い

塾の宿題が終わらないww。って言うか進まないw。 いつも塾の宿題は12過ぎくらいまでに終わらしてた。 眠気耐性ないっす。 きっついなぁ。 あーあ。頑張んないと……

はーあぃ

みなさん,こんばんわー。 やっと塾の宿題が終わりましたー。 最低でも4時間はかかる量の宿題でした。 冬期講習の宿題少な杉,って言うか自分のやりたい勉強ができん><, まあ,明日で冬期講習の前期(?)は終わりなんで,明後日からやりたい放題 勉強でき…

はーやく寝ないといけないっす!!

一回しか言わないんだからねっ!…ありがと。

いける!!

みなさん,こんばんっわー。今日も冬期講習ですた。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 いやぁ,最近,時間が少な杉と思う。 勉強してえ。

ニコニコメッセ用ひとこと動画です

更新してみて気付いたけど,外部からはダメってww まあ,番号がの前に『sm』っていう記号が無いから 普通の動画みたいにはいかないかなー,とは思ってたけど がっかりですわ><

なんかすごく難しい

みなさん、こんばんわー。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 はい、今日はwindowsからではなくLinux から書いてます。 ああ、ちなみにうちのPCにはOS(オペレーティングシステム)が2つはいっとるんですわ。 わかりやすくいえば、 windows2000とwindowsXPが…

今日は

っみなさん!こんばんわっ! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 今日は確かクリスマスイ(ry さーて勉強勉強。 あ,バナー張ってみました,どう?w 所要時間1時間,地味に大変w。貴重な勉強時間を費やしてしまった。 勿体無い……。 あーあ,クリスマ…

もうそろそろ寝たら?

そうします><

追記

あー,参考書買って来ましたw。 もう冬休みが1日終わりますね。早いですね。 あっと言う間ですねそうですね。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ということです。

冬休み1日目

みなさんー,こんにちわー。 今日は冬期講習がおやすみです。 でも11時から2時まで塾にいってました。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 宿題を終わらせないといけませんねー。 ということで,宿題やりますかー。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 みなさ…

塾あるし,早く寝ようよ。

はいそうします。

今日は終業式&時間無いっす

皆さん。こんにちわー。 今日は終業式でした。明日から冬休みですー。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 すいません,今日は時間無いんです>< 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 みなさん,さようならー。

実は今日から冬期講習なんですね

みなさん,こんにちわー。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 タイトルを画像にして見ました,所要時間2時間。 すんごい大変でしたw。大きさがw。縮小ソフトダウンロードして 縮小したのに大きさかわらねえしww,まあ,反映されてなかっただけだったw 〜〜〜…

今日は塾ですわ

みなさん,こんにちわー。 もうそろそろ冬期講習が始まる予定なんだけれども いつから始まるか,何時から始まるのかがわからん><, さて,もうそろそろこのぶろぐも少し休止しなってしまうのか? ってうか,いつも過去問やるときに,リンクのカウントダウ…

ちょっと遅かったかー

皆さん,おはようございます。 日付が変わってしまいましたねーww 昨日は私物持ち帰りの日だったんで大変でしたよw。 ネタねえw 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 もう冬休みですね,あっという間です。 もう三年生ですよ。っていうかもう卒業です。早いで…

願書書くのむずかしい

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 みなさん,こんばんわー。 今日は塾があるので早く書いてます。 書くネタねえw 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 すいません,今日はこれから勉強を始めるんで この辺でww みなさんさようならー。

手紙書きました。どうでもいいですね。志望校変更か?

みなさん,こんばんわー。 今日は学校でしたね。今日は塾ないんでゆっくりっすw。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 そういえば,今日は未来の自分へ手紙を書きましたね。 じゃあ,今からNHKのホームページ行ってなんか書いてきましょう! ちなみに…

わかる人にはわかるword

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 皆さん,こんばんわー。 今日も塾があるので早めに書いてますー。 すごい動画がありましたww。 ナイトハルト君がいっている言葉がちゃんとわかれば とてもすごいことですよ。 ナイトハルト君の言葉がいちいちおもしろいw ち…

今日は塾です。

皆さん,こんにちわー。 今日は塾なんで早めに書いてます。 あーがっこう がっこうがっこう あーがっこう 57調の俳句を即興しました^^字余りしすぎてますね,すいません>< 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 今まで学校のテストだけで満足したのがまずか…

デザイン変更&仕様変更&いろいろ変更

皆さん,こんにちわー。 いろいろ変更しました><,デザインは『Δ(デルタ)』です。 一日一ページになりました。内容を濃くする為です。沢山書けるようガンバリマス^^;。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 今日は2時に塾へ行ってテストをしてきま…

非常にまずい。

非常にまずい。

日付がw

少し遅かったか……

更新ッス

今日の11:00.千葉テレビでカオスヘッドありますよw。

マクロスFの何話かの最初にやってたウタが印象的だったので

①,②と私論より,直角三角形の斜辺と他の一辺がそれぞれ等しいので…

その1とその2をうまくからめて,自分の考えをより素晴らしいものにしていきましょう。