## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

今日は塾ですわ

みなさん,こんにちわー。
もうそろそろ冬期講習が始まる予定なんだけれども
いつから始まるか,何時から始まるのかがわからん><,
さて,もうそろそろこのぶろぐも少し休止しなってしまうのか?
ってうか,いつも過去問やるときに,リンクのカウントダウンタイマー使ってるから
時間があればこのブログも続けられるんだけどねっ!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日の塾は確か7時から,今さっき県立船橋の理科やってたんですが
点数は27点でしたw。某偏差値70さんには,
『今の時期は過去問で6割以上取れればおk』と言うアドバイス
いただいてるのですが…w
数学は22点ですし,社会は20点,英語なんか12点ですよw
勉強が足りてないですね,わかります。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて,もうお時間となってしまいました。
っていうか数学がめっちゃできねえw。理数科とかまじ乙w。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
では,皆さんさようならー。