## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

ちょっと遅かったかー

皆さん,おはようございます。
日付が変わってしまいましたねーww
昨日は私物持ち帰りの日だったんで大変でしたよw。
ネタねえw
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もう冬休みですね,あっという間です。
もう三年生ですよ。っていうかもう卒業です。早いですねー。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昨日と今日の境目ぐらいの時にはネットで都道府県を一所懸命覚えてました。
あと県庁所在地も,はやく,こいつをなんとかしないとw
ktkr,SGEEEEEEEEEEEEEE,津市の上に大津市があるってマジKAYOOOOOOooohh
ちなみに津市は三重県大津市滋賀県ですよね,覚えました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そういえば,密林のポイントが有効期限切れになるって,
どうでもいいっすねw。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
休みな日だしがんばろうっと。
皆さん,さようならー。