## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まじかよこの結果

勉強勉強勉強

休日

こんばんは。本当は勉強する予定だったのですが…。 やっぱテスト期間とかじゃないと,なかなかできませんね。 少しづつでいいので,勉強できるよになりたいです。

タイトル

こんばんは,日付が変わってしまいました。 午後4時起きだったので,あまり眠くはありませんが, 生活リズムが崩れるとまずいので,そろそろ寝ようかと思っています。

遠足その2

どっかいってゲーセンいって 帰りました。 打ち上げはボーリングだったので行きませんでした。 楽器店に寄りましたが,お金がなかったので買えませんでした。 今日は疲れました。

遠足

こんばんは,今日は遠足でお台場に行ってきました。 遅刻してしまったんですけどね^p^ お台場についてから何とか海浜公園(?)みたいなところで尻尾とりゲームやらケイドロやら, 高校生がするようなことではないような遊びをして過ごしました。久しぶりに走っ…

今日は遠足

お台場に行きます。 遅刻しないようにしたいですが,今からだとだいぶ睡眠時間が少ないです。

ツイッターはじめました

こんばんは,テストたくさん返却されました。 2,3教科くら平均を下回ってしまいました。 oh no... 明後日は遠足に行きます。 お台場です。 あばばばばばばば。って気分です。

今日で中間テストが終わったわけですが

こんばんは,今回はかなりきてます。 だいぶ学力が下がってきています。 いまさら反省しても遅いですが…。 今日,髪を切りに行きました。

明日で終わるかと思うと

天にも昇る気持ちです。

やっぱ

適度にゲームしながらだよね♪ orz

早く終わって欲しい

テストが早く終わってほしい。ただそれだけです。

余裕

なわけあるか。 土日しっかり勉強させてくださいお願いします。

嘘だろ

こんばんは,今回はがちでまずい。 余裕なんてないです。

テスト2日前

こんばんは,相変わらず勉強に苦戦してます。 Racheさん明日で終わりですかー。 うらやましいですorz。明日も気を抜かずがんばってくださいな! 当初の予定では明日からテスト開始だったんですが…。 教科数が多くないのに4日も使うのはちょっとやりすぎなの…

うっかりしてました

がんばります。

学校に残って勉強しています。

こんばんは,今日もばりばり戦ってきました。 テスト前勉強ですが,学校に残ってやっています。 家ではできないので,家の分も学校で済ませています。 ノーベンでアタックですかぁ。 なんか自分のプライドが許さないっていうか,そんな感じです。 何かわから…

わかってたことなんですが

家では勉強できないってことですね。 今日も楽しくオンラインゲームさせていただきました。

こんばんは,せっかくの土曜日なんですけどね。 今日は午後1時におきて,4時ごろまで勉強しました。 それから,ちょっと休憩しようかと思って,pcつけたんですが, 今に至るったわけです。 やっぱpcつけたら負けなんですかね。

なし

こんばんは,ちょっと前に聞いた話です。 1年生の時同じクラスだった山田さん(仮名)が,数日前に眼帯をしていたんですよ。 なんで眼帯なんかしていたかと理由を聞きますと, その日の前日,夜に外を歩いていたら,数人にからまれていたそうでしてね, ひとド…

そろそろですね

一週間前になったので,そろそろpcを制限していこうかと思ってます。

こまったものです。

新型ボーカロイドLilyが発売されるらしいですね。 明日でテスト一週間前になるので,そろそろ勉強がはじめられるとよいと思います。

あらら

テスト近いのにこのザマはなんなんだ! 今日はけいおん!! 楽しみです!

a

iueo

朝っぱら

sawamurasyunnsuke2さんの『↑募集中』 P-MANさんの『P-man&Blaves』 遅れましたがリンクさせていただきます。

うぎゃー。

無理ゲー。

ドラゴンネスト

こんばんは,今日はドラゴンネストっていう新作オンラインゲームの, クローズドβに参加してきました。 タルタロスをアクション性高めにした感じでした。 感想としては, 難易度もそんなに高くないし,サクサク進んでいい感じでした。 近職大好きなので,ウ…

今日は

がんばろー

明日で終わり

こんばんは,そろそろ中間考査2週間前です。 数学Bがどうたらこうたらと 昨日言ってましたが, 今日提出でしたおわた。 家に帰ってからやろうと思ったのですが, 結局バッグに触れもしませんでした。 乙でした。

今日で終わり

こんばんは,今日でお休みは終わりです。 明日から学校です。 GW中は一度も直に日光を浴びていません。 ガラス越しならあります。 足も使ってないので,明日ちゃんと学校までいけるかどうか心配にすらなってきます。 そういえば,宿題はたぶん終わりました。…

いいね。

こんばんは,数学やりました。 明日は古典やります。