## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

べ、別にあんた達のためにポーション使うんじゃないんだからねっ!!

ポーション使うのは全部自分のためなんだからっ!! あんた達が困っているから助けてやろう、とか、そんな事これっぽっちも考えてないんだからっ!! 中間考査に向けての勉強を始めるので,しばらくブログをお休みさせていただきます。

明日から学校/中間考査5日前

こんばんは。火曜日から学級閉鎖が続き,だらだらと過ごしてまいりました。 しかし,その生活も今日で終わりです!ついに明日から学校が始まります! そう,今週の金曜日から中間考査(笑)が始まるのです! 金曜日に行われる教科は地理と化学!! たったの2教科!! …

私用

そらのおとしもの2話ed/いい曲だなぁ^^

今日の勉強具合 こんばんは,あいかわらず勉強はあまりできませんでした。 そらとぶパンツ映像がYouTubeで再生数1位に/痛いニュース(ノ∀`)より ↓↓その動画はこちら↓↓ ↓参考までに↓

あらら

こんばんは,今日で学級閉鎖は終わりです。 昨日,勉強頑張るとか何とか書いてたみたいですがすっかり忘れてゲームしてしまいましたorz でも,化学のワークはしっかりやることができたと思うのでよかったと思います。 明日から土日ですね,ここが一番大事か…

時間がないなりよ

こんばんは,学級閉鎖中です。 明日はしっかり勉強したいですね。と自分に言い聞かせます。 以上です。

yuzukaboさんの日記/リンク名変更

『毎日一生懸命生きてます。』→『はるポンの日記』 ===== い,いつの間にかに日付変わってた\(^o^)/

じつのところ

こんばんは,お久しぶりです。 実は今,学級閉鎖のため自宅待機しております。 いまさらな感じもしますね。テストも近いのにどうしてくれる!! と俺は思います。 相変わらず書く事ないんですわ。 今日の一日を語って…も何も面白くないです…ので書きませんよ^…

涅槃寂静

明日からまた頑張りたい