## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

じつのところ

こんばんは,お久しぶりです。




実は今,学級閉鎖のため自宅待機しております。




いまさらな感じもしますね。テストも近いのにどうしてくれる!!




と俺は思います。




相変わらず書く事ないんですわ。




今日の一日を語って…も何も面白くないです…ので書きませんよ^^
=====痛ニューより

豪で「ジャップは日本に帰りやがれ!」と67歳の男性が殴り殺される→フィリピン人でした

豪の23歳の男、Dean-Willcocksが、「おい、ジャップ」「日本に帰りやがれ」と言いながら67歳の男性を殴り殺した。
警察が止めに入ると、「おい、こいつは日本人だぜ。やられて当然なんだよ」などと彼は答えた。
被害者男性のAlvarado氏は、日本人ではなくフィリピン人であった。
Dean-Willcocksは事件について、酔っていたため記憶にないと話している。
痛いニュース(ノ∀`) : 豪で「ジャップは日本に帰りやがれ!」と67歳の男性が殴り殺される→フィリピン人でした - ライブドアブログ
=====
ひどい話だなぁ,と思いました。




以上。