## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は…

今日は離任式でした。 寝坊したので体育館に入れず、茶、金髪組と仲良く 学校の外で楽しくお話しながら待ってました。 卒業生は結構きてましたがみんな変わってませんねw 今日も特におかしなことはなく平和にすごしましたとさ。

最近書くことねえなぁ

最近ずっとPCでゲームしかやってないので 日記に書く内容ないですねw。 そういえば今日,TVの番組表見ていたら アラド戦記のアニメっぽい新番組がありました。 以上!

間に合わなかったパターン

29日にあとわずか間に合わなかったww ↓のコメント『今日』⇒『昨日』に変更

今日は時間がなくて

すみません,今日はおやすみで。

ごめん,レビューに疲れた……終!

すみません,ディズニーシーのレビューに4日以上も かけるのはどうかと思いましたのでレビュー終わりwww gdgdな終わり方で,ほんとすいません>< もしいないとは思いますが,レビューの続きを見たいという方が いましたら,コメントにて言ってもらえれば…

萌え萌えレビュー3(昨日からの続き)/レビューに疲れてきたw

その後携帯を使って数人と合流し,再びぶらぶらと歩いていました。14:54 [f:id:OnlineGame隠し:20090324145406j:image] 並ぶのもめんどうだったのでひたすら歩いていましたが 疲れたのでみんなでベンチに座ってワンセグでWBCを見てましたw 他の観光客もたく…

写真ありの萌え萌えレビュー2(昨日からの続き)/

今日は昼からの流れを書いていきます。記憶が薄れてきたw =============== 『タワー・オブ・テラー*1』のファストパスと取りに行ったあと, みんなでぶらぶらを歩いていたのですが数人がポップコーンを買いに行くといって脱走。 いつのまかに…

昨日はディズニーシー行った/写真ありの萌え萌えレビュー

こんばんわ,昨日はディズニーシーにいってきました。 昨日の体験を写真ありで,書いていこうと思います。 駄文続きになりますが,そこは勘弁してくださいな。 また,結構古いデジカメで撮影&撮影素人なので写真のクオリティが 低いかと思います。ちなみに…

ただいま朝4:17

3:50分に起きて今髪洗って,朝ごはん食ったところです。 準備して,これから行ってきます^^

今日はディズニーシーだった……はず。

こんばんわ。今日はディズニーシーに行く予定でした。 でも,実際は行ってないんですねw 明日になりましたw。ブログで,いろいろ貼ったりする為に写真を何枚か 撮ってきたいと思っています。 ===============

今日はエンゲル係数について熱く語ってみる(昨日の続き)/今日は春コンでしたとさ。

なぜ,急にエンゲル係数について語りだしたのか… 最近はあまり見かけないが,それでも時々掲示板に 『お前エンゲル係数高いだろw』というような書き込みを見かける。 前後の文脈から考えて『エンゲル係数高い=貧乏』と考えてる人が 多いのではないかと思っ…

今日も部活か/結構宿題進んでる/今日はエンゲル係数について熱く語ってみる

こんばんわ。 今日は部活でした。明日は春のコンサートです。 なんだか,行かないといけない雰囲気になってきた><。 服装は制服って言うけど,どうすんの?俺…。 =============== 宿題も毎日決まった量をきっちりこなしています。 good job…

今日は部活に行ってきました/とらドラ!今すげえことになってんぞ!

こんばんわ。 今日は1時半頃から4時半まで部活に行ってきました。 久し振りに生ドラム触ったわw。改めて,音がでかくて怖いなって思いましたw 春のコンサートに向けて,後輩達ががんばっていました。 がんばれw。卒業生もでていいことになっていますが,…

今日は打ち合わせ/ルナン(SOL)Lv23

こんばんわ。 今日の午後2時,卒業生が集まって,ディズニーシーの計画を話し合いました。 ディズニーシーに行く日は23日(月)にきまりしました。 当初の予定と違う,これぞ東高クオリティ。 ホントは今日チケットを買う予定でした。でもチケット買ってませ…

昨日は暇,今日も暇。明日もきっと…

こんばんわ,昨日はいろいろ忙しくて書けませんでした。 昨日は高校説明会がありました,宿題もらってきました。 めんどすぎるw。特に社会。くわしくはめんどうなので書かない!! 涼宮ハルヒの憂鬱が第2期はじまるという噂が前々からあったけど 俺まだ1期は…

今日はいろいろ

こんばんわ,今日は月曜日でした。 今日は俺が今日やったことをかいていきます。 朝,録画しておいたアニメを消化。 その後9時ごろにroloを始めました。 俺は思いました。月曜日にゲームやってる人達のほとんどは ニートあるいはそれに準じるものに違いない…

ただいまチャット中

もしよろしければ俺とオンラインに会話してみませんか? 名前は『Game-tune』です。 東高津生専用とか関係なしでおkw 左下リンク集より =============== 22:45 チャット終了っす,今日は4人 俺,タヌラ様,マヌメトお嬢様,わらお嬢様がチ…

今日は日曜日

こんばんわ,卒業式を終えて今無職です。 なんかすげえ暇なんすけどw はやく高校説明会で,宿題ほしいw 宿題とかで強制されないと勉強できないんです>< 今日はゲームを何時間もやり続けたけど なんかだんだん申し訳ない気持ちになってきた。 もうほとん…

昨日は卒業式&打ち上げ/帰りが遅かったのでかけませんでした。

こんばんわ,昨日は卒業式でした。 で,今日書く内容は昨日卒業式後に行った打ち上げの事です。 まず,5時にイオン八千代緑ヶ丘店の近くのバーミヤンに集合。 3年C組で,20人ほど集まってました。 早速茶色に染めてるやつもいましたw。よろしくありませんね…

私用

今日,10時から【山田はキノコ】東高津生専用チャット【フルーティー】にて チャット開催! リンクは左下に用意してます。 是非是非どうぞ!

明日は卒業式

こんばんわー。明日に卒業式を控えたアホです。 ついに明日で義務教育が終わりです。 ついに社会人!。 明日,卒業式のあとの学級活動で1分間何か話をさせられます。 話す内容考えてない。明日の暇な時間に考えないと…。 『今まで僕達は,義務教育と言う名…

今日 was 予行練習./俺 hope 何か起こることを.

こんばんわ,英語の文法もいまいち理解できてないアホです。 今日は卒業式の予行練習でした。 俺は今日2時間目の初めに学校へ行きました。遅刻です,すいません。 今日も無事に終わりました。 明日は卒業式前日なんで,なんかいろいろやるそうです。 最近は…

明日は卒業式の予行練習

こんばんわ,ア(ry 今日は普通に学校でした。明日も学校です。 今日は大掃除でがっちり掃除してきました。 明日は卒業式の予行練習だそうです。結構RANK高いなw 予行練習は卒業証書授与も三年生全員やるので正直長くてキツイです。 それでも三年生101人しか…

卒業式まであと4日!/ルナ(ry

こんばんわ。 今日も学校でした,当たり前ですね。 いよいよ卒業式も今週です。卒業式に向けて,歌の練習や学活などが 学校の大半を占めるようになってきています。 明日は大掃除があるそうです。めんどくさいですねお世話になった学校をきれいにできるなん…

すみません,今日は時間無いんで

すみません,今日はおやすみということでお願いします><

今日は土曜日だね^^

こんばんわ,土曜日なんでドラムやりまくったら手首を痛めたア(ry 今日は久し振りに学校や塾以外で外へ出ました。数ヶ月ぶり?w 今日は高校の制服を買いに行きました。どうでもいいですね,すいません。 終!

はー,めんどい/ルナン(SOL)Lv14

こんばんわ,腐ってるアホです。 今日の学校はホントアレでした。 はやく卒業して〜,なんて言っちゃいけませんよね,すみません。 明日は土曜日っす,休みっす,でも色々やることあるんですよ。 暇なわけではありません。 学級委員の仕事がたくさんあって,…

CHIBA県公立高校学力検査/ルナン(SOL)Lv14

こんにちわー,高校の掲示板に紙が張り出されたとき, まだ高校の先生方がたくさん紙の近くにいるにもかかわらず,写真を撮りにいったアホです。 今日は高校の最終内定者(?)発表でした。 単刀直入に言えば,受かっていました。 正直ここで嬉しいということ…

結果は合か否か…!!

合格発表から帰って来ました(爆 即行してきました。 新しいエントリーに続く!

明日は入試の合否の発表/ルナン(SOL)Lv12

こんばんわ,入試の合格発表を明日に控えたバカです。 今日は,『3年生を送る会』を学校で行ってきた?みてきた?しました。 よく出来たのではないかと思います。(狂 明日は合格発表っす^^。まあ,いまさら何をいってももう結果は決まってるし あえて,こ…