## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

ジュクイクマエニ

とりあえず

頭痛の為寝てました。

1200発/分 輪ゴムマシンガン。

とりあえず

とりあえず

ttやってきました。

とりあえず,シングルで2v2. 俺とcom vs com*2感想。 半端ねえええぇ。 普通でやったら,古典はいって,前線建てていたら。 2軍一気にきやがった,つよすぎるw はええ,即英が難しく設定されてるw ひでえ,前線死守してたら仲間がこっち来て助けてくれた…

ジュクイクマエニ

今日は実力テストでした, 数学半端ねえぇww

いちよう書く

どうせ,家じゃ勉強できねえよ。 もう,帰ってからずっと,ここにいる時点でゲームオーバー。 なんとか,ここを抜け出そうとは思っているんですけど, これからAOMでも,という気持ちに勝てないんですよね, まったくありえないんですけどなにかんがえて…

重力デスクトップ

北ぁー。

とりあえず,まずは社会の歴史から始めようかな。

さて,どうしようか。

実力テストの勉強でもやるかw っていうか,今ギターやっとるw コードできねえーww

よし,とりあえず,学校の宿題をしよう。

始めます。

とりあえず

とりあえず

とりあえず

とりあえず

きたぁー

実は,極秘でホームページ作成してます。 その名も『八千代市立東高津中学校非公式サイト』 薬高のぱくりですね。わかります。

とりあえず

塾に行く前に書きました。

さて,いろいろとやることがあっていいね

まあ,学校から帰ってきたらギターを3分は最低でも練習している。 数検があるから,それもできる。ドラムもできる。ピアノもやっている。 で, みんなは,左手の小指だけ曲げられたりできる? さっきギターで,Gコード(たぶん)やってたときに なんか,移…

じかんがない

時間が無い

今日は,久し振りに大航海でもやろ(ry

薬園台高等学校 りんどう祭に行ってきました。

っていうか,お昼にレモンティー飲んだら お腹が痛くなって,途中で帰りました。あぁ。勿体無いことしたなぁ。 で,しかも。バス停でしゃがみこんでたら… バス来た。ドアが開いた。俺が立ち上がった。 ドアが閉まった。俺『ちょwおまwww』バスが過ぎ去っ…

とりあえず

とりあえず

とりあえず

とりあえず

ちょっと自転車で日本一周してくる8/12 屋久島白谷雲水峡〜縄文杉

思うところ

もうそろそろこのブログ一般公開にしたいんだけど, そうすると,やっぱり掲示板のほうまで人が流れてくるんだよねー。 仕方ないからリンク消すか。と思う。

ちょっと自転車で日本一周してくる8/11 鹿児島〜屋久島白谷雲水峡

そういえば

ちょっと自転車で日本一周してくる7/21 奈良橿原〜京都長岡京

休みって短いねぇ

今日はゆっくりできました。 ちなみにレートは1649だったかな? そのくらいまであがった。 ちょっとやり過ぎた感あるけど。まあいいか。 テストも終わったし,まあ,次の実力テストに向けて 頑張って今のうちからテスト勉強はじめられるといいな。

今日はCTですね

あぶない

AOMやるまえにw

書いた

久し振りに書く

いやぁ,AOMやっちゃいました>< 控えたほうがいいっすよねw まあ,ぼこぼこにされた。 まだCT終わってないし,っていうかね。 ひひひ,ねよう。