## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はOちゃーんwww

明後日には会えるかなw?

っていうかどうして会えないの?・・・

心配で、夜も眠れませんよ……。

明日は部活へ

とっても心配。

とっても心配

まさしくそのとおり

久し振りに書いたw

コンクールは終わり、3年生は引退が近づいてきた。 パーカスパートリーダーのおれは ドラムを何故か教えなければならない雰囲気で 部活にまだ、毎日いくしかないww おれのときは何も教えれられたりしてないのにーw ということで明日も部活に行きますよww

明日はコンクール

って言うか、塾

夏季講習ワロタ

ははは、部活は一日練習が続き、 塾では宿題がwwしかも帰ってくんの10時過ぎww 宿題は一体どこでやればwww まあ、頑張るかww っていうか、もうコンクールもちかくなってきたww いやー、結果はどうなるだろうかねェーw 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

ギター再起してみたw

ということで、今ギター始めたww なかなか指がええ ww まあ、毎日1日練習で疲れますねwww もうちょっと弾いてから寝ますww 今22:53

www明日は終業式www

がんばるんだぁww

あしたは大掃除

夏休みももうすぐだね。。。 明日は、大掃除、いよいよって感じw 7月中には学校の課題を終わらせようと思うけど 作文は厳しいなぁww でも、作文はあとに残せばすごい厄介だからねえ、 なんとか、作文をがんばってやるしかないねww 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

なんか久し振りの学校って感じがする

寝ます。

寝ます

寝ます

今日はコンサートだったw

はい。吹奏楽部で、今日、コンサートをやってきた。 いやー。体調がすぐれないw 今日は、塾の日だったんですけど、 コンサートが終わって家に帰ってきたときには もう、疲労度MAXだったんで、 お休みしましたよww 今日はもう寝ます、って今8時17分。 …

明日はコンサートw

明日は吹奏楽部のコンサートww 1時と3時からw っていうか今、風邪なんですけど…ww いやー。咳がwww ちょっとパーカスまずいねぇ。。 明日は7時半学校集合らしい。 オワタ。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 で、今日はいつものように午後練習休ん…

なんかすごい咳が・・・

今日も体調が優れてなかったww 最近本当に体調悪イッスネ。 今日は集金日だったから朝練習はなかった。 残念ながら、今日も午後練習にいけなかった。 申し訳ないです。。 部長とパーカスの1,2年生にこの場を借りて謝罪を。。 スイマセンでした。 〜〜〜〜…

なんかすごい風邪気味なんですけど・・・

今日は部活動壮行会だった。 お腹痛かったww 壮行会終わったら部長様に 『ああぁ。早く帰りなさい!』 と言われ、帰りました。 今週一回も部活に出てないので、 わざわざ心配してくださったそうですww 最近、体調悪すぎww 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

やっぱり塾行く前に書いてます。

いやー。疲れた。残念ながら今日は早退しましたよ。ww まあ、なんかとっても頭が痛くてww 気圧の変化に弱いのかなァ、と思ってた。 帰ってから寝ました。 ああ、今日は塾のテストなんだけど、早く終わらないかなw 今日は早く帰ります。ww 〜〜〜〜〜…

七夕

日中戦争のはじまった日。 洞爺湖サミットがありました、中国の首脳はなんともいえない気分ですよね。 日中戦争の始まった日に日本の土を踏むなんてね。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 明日は塾のテストなんですが・・・・ 調子に乗ってAOMずっと…

ねよう

ねよう やべえよwww

いろいろ

塾行く前に書きました ww

さて、なんだかいろいろ起こっているみたいだね

ああ、なんか今吹奏楽部いろいろ起こっているらしいね。 俺的にはどうでもいいていうか。。 まあ、そうゆう表現はよくないかもしれないけど・・・ まあ、俺には関係ないって言うか、 まあ、関係ないわけではないんだけど・・・ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

なんとかかけた

早く寝たい、今23:50