## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

夏季講習ワロタ

ははは、部活は一日練習が続き、
塾では宿題がwwしかも帰ってくんの10時過ぎww
宿題は一体どこでやればwww
まあ、頑張るかww
っていうか、もうコンクールもちかくなってきたww
いやー、結果はどうなるだろうかねェーw
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
疲れたww
っていうか、卒業式で『桜の雨』やりたいなぁw
あ、聞きたい人は右の『ミクプレイヤー』でww
初音ミクってことを隠して言えば可能性はあるかもw
っていうか、そもそもおれが提案する時点で却下される可能性が
大幅に上がるから、誰か、前科のない純白な方に手伝って頂いて、
ぜひとも、みんなで合唱したいと思うww
まあ、卒業近くになったら、今の話を引っ張り出すかww
ということで、今日は、終わりww
今、23:00
じゃあ……また明日