## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アドレス公開!!!

まあ,多分ここのブログも,見ることのできる人が限られてるんですんで。 僕の中学校の専用掲示板の リンク貼るわね。 ちなみに検索サイトに引っ掛からないように罠貼ってあるから。 リンクでそこにいったら。お気に入りに登録しないいけないよ。 〜〜〜〜〜…

掲示板開設!!

僕の中学校の人たちのために掲示板を作ったよ。 まあ,作ったりしてたから,最近書けなかったんだけれどもね。 掲示板と平行してやっていくつもりだから,かける日数が減るかも。 やっぱり,作った掲示板に友達がなんか書いてくれるというのはうれしいね^^…

緊急会話場設置

ここの下に書く!!

ピック消失。楽譜難解。

いろいろあって,更新できませんでした。スイマセン。んー。 いろいろあるねー。 最近,ギターに目覚めてね, 基礎から頑張ろうと頑張ってますよ。 あははははははははは。 クソ。 やっぱりギターは難しいね。 1ヶ月くらいじゃできんね…。 『卍暁龍卍』さんは,…

ついに初音ミクの歌を聞く!!!

うん。なんか気になって初音ミクの歌を聞いてみたよ。 感想は……… ・うん。なんともいえんな… ・やば,なんかすごい人気になる気持ちも わかるようなわからないような… ・なんかすごい… ・う〜〜〜ん。言葉では言い表せない… ・あやうくみっくみくにされると…

USBついに2人目の手に渡る!!!

うん,今回は『卍暁龍卍』さんにUSBメモリを渡したよー。(卍暁龍卍さんと言う方はアラド戦記の名前の人です。) ああ,塾にも行ってきたね… 感想は… ・やっぱり塾って感じがする ・あんまりなじめなさそう ・なんかおもしろくなさそう ・遠いw… あんまりあ…

大航海終わりかな?&塾だよー

うん。昨日で大航海のアカウントが切れたよ。 また,1ヶ月やるためには,1500円でチケット買うしかないね。 まあ,もう,中3になるし,受験終了まで,大航海はストップかな?。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 あ…

プライベート2日目&はてなグループ結成!!

うん。 上記の通りだよ。『虎居』さん,グループを作ったので入ってねー。 入り方は…まあ,適当に探してねー。名前はわかりやすく,『higataka』だからねー。 ブレイブギアも頑張ってねーw。 グーグルで攻略サイトが載ってたよー。w ああぁ, 〜〜〜〜〜〜…

魚介のピッツァ,神秘の香辛料を使って生産…1100$で販売。TELLよろ

合同練習に行ってきたよー。 なんか,ねー。 あと1週間くらいで,本番らしいよー。 ちなみに演奏する曲は。 ・アイーダ(凱旋行進曲) ・ドラえもんア・ラ・カルト ←調べてみると結構たくさんでてくる。 ・青い山脈 ……… ちなみに僕がやる楽器は。 ・アイー…

明日は合同練習ー

うん,明日は合同練習だよー 部活のね。 吹奏楽で3校合同バンドっていうのをやるらしくて, 何回か,3校で集まって練習するんだー。 2回目ねー。 っつうか,100人以上いる時点で『バンド』じゃねえんじゃないんっすっかね? 誰か教えてーぇえぇ。〜〜〜〜…

大航海だいこうかいダイコウカイ

社会のテストは昨日かえってきたよ。 結果は95点…。 思ってよりよかったのでうれしかったかな?最近大航海,ほんとにやってない気がするよ。 冬休みが終わって,カリカット(インド)からぜんぜん移動してないなー。 胡椒満載のまま,出航所でずっととまって…

求)コメント 出)情報+25Kで

課題テストが結構帰ってきたよぉー;; しかし,結果はこうだったよぉー;;国語:98か99 数学:100 理科:87 社会:まだ帰ってきてません。 英語:93→95はあ。明日は『通りすがりの大人』さん,『虎居』さんに, 千葉県でUSBメモリを渡したいと思います。も…

明日は課題テスト♪。;;

明日は,課題テストだよぉ。 今さっき,大航海に入ったら,商会(プレイヤーの集まり)のみんなにこう言われたよ^^。 流れとしてはこうね。 〜ログイン!!〜 副官の経験値ボーナス日数が増えました。ただし、200日以上は増えません プライベートファームの…

あけましておめでとうございました。

2008年,初めてのブログです。 なんか,写真貼るのも面倒になってきた。 (たぶん)『poohさん』さんや『tbのパーリー』さんなどから 年賀状をいただきました。ありがとうございます。 今,書いてる途中なので,帰ってこないということはありませんので,…