## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

あけましておめでとうございました。

2008年,初めてのブログです。
なんか,写真貼るのも面倒になってきた。
(たぶん)『poohさん』さんや『tbのパーリー』さんなどから
年賀状をいただきました。ありがとうございます。
今,書いてる途中なので,帰ってこないということはありませんので,ご心配なく…。
今年は抱負は『期限内提出』だぁ!!
理由を言うと,去年は,学校の提出物を期限内にほとんど出していないからなんだ。
もう中学3年だし,受験だから,成績も関係してくるしねー。
まあ,1,2年もぜんぜん関係してるけど……
しかし,オンラインゲームも,もうそろそろ少し控えて,
勉強にも本気で取り組み始めようかなぁと,……w
あと,胡椒も香辛料だしね〜。
まあ,5日に1度,いや4日に1度は最低でも更新していくつもりで今年もがんばりますわ,
今年も皆様に至上の幸福を……mm