## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

明日は課題テスト♪。;;

明日は,課題テストだよぉ。
今さっき,大航海に入ったら,商会(プレイヤーの集まり)のみんなにこう言われたよ^^。
流れとしてはこうね。
〜ログイン!!〜
副官の経験値ボーナス日数が増えました。ただし、200日以上は増えません
プライベートファームの施設で産出が行われました

M・Kさん>こんばんは〜^^
L・Rさん>こんばんわです
僕>こんばんわー
Rさん>こんばんわー^^
Scさん>こんばんはぁ べんきょーしろー^^
僕>><

銀行員>いらっしゃいませ。当銀行へようこそ
改装準備を行い、改装度が1067になりました
開発を行い、農地の開発度が69に、技術度が206になりました

僕>明日は課題テストですよー><
交易所店主>今火器はだぶついているぜ
僕>ということで落ちます。
出航所案内人>出航ですか?
ログアウトまで15秒
Scさん>そーだ 頑張るんだ!
M・Kさん>大丈夫、君ならOO君^^
   ←OOは僕の名前です><。
ログアウトまで10秒
ログアウトまで5秒
K=Yさんがログインしました

〜ログアウト;;〜
名前は,いにしゃるだけに改造&『〜さん』と付けています。
※『僕』は本当の名前じゃないよ。><
『銀行員』や『交易所店主』,『出航所案内人』はNPCなので名前を変えてないよ。
こうゆう優しい会話があるから,やめられないよねー。
県を越えて年を越えてかいわができるしー。
全く楽しいよ。オンラインゲームは……,
前なんか,こうだったよ。
『神奈川は雨だよぉー』
『千葉は曇りです。』
『熊本は晴れですが』なんてゆう,面白い会話があったりとね^^。
うん,
明日は課題テストだから,今日はもう寝て,明日の部活に遅刻しないように頑張ろう!!。
     ー終わりー