## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

求)コメント 出)情報+25Kで

課題テストが結構帰ってきたよぉー;;
しかし,結果はこうだったよぉー;;

国語:98か99
数学:100
理科:87
社会:まだ帰ってきてません。
英語:93→95

はあ。

明日は『通りすがりの大人』さん,『虎居』さんに,
千葉県でUSBメモリを渡したいと思います。

もうそろそろ,このブログもプライベート設定をかけるつもりだよ。
これで,こうゆう情報はあるパスを持った人しか見れなくなるよ。
このブログの情報を観覧したい人はなんかコメ書くか僕に教えてもらうか,直接僕に会いに来て言ってねw。
ちなみに『虎居』さんは常時見れるようにしておくつもりだよぉー。


今日はもう寝ますよ。
まじ,ブログ書けたのが奇跡に近い,
『虎居』さんは明日↑の本当の意味がわかると思います。