## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

今日は塾です。

皆さん,こんにちわー。
今日は塾なんで早めに書いてます。
あーがっこう
   がっこうがっこう
      あーがっこう
57調の俳句を即興しました^^字余りしすぎてますね,すいません><
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今まで学校のテストだけで満足したのがまずかったか…
ちょっと応用が入るだけですぐにできなくなります><
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そういえば,昨日のブログ書いてから,このブログの一番最初から
過去を振り返ってみました。なんか過去の俺すげえww
狂ってる…いや壊れてる?とにかく今の俺と全然違うんですけどww
すごい感動しちゃったよw,コメントもなんかすごい面々が…
なんか俺退化しちゃってきているような……。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そういえば,入試まであと確か32日だそうです。(私立入試)
javascriptで作られたカウントダウンタイマーを貼り付けようと思うんだけど
なんかめんどい><w。
ミクプレイヤー呼び戻したいんだけど,アレが重くて重くてw。
カウントダウンタイマーはjavaじゃないんだけどいいのがあったから
リンク張っておきますね^^;。
↓こ↓れ↓で↓す↓
http://www.apollostar.com/k-ishii/misc/kitchentimer.html
オ!コレハイイ!と思ってさっき宿題の入試問題解くのに使いました。
1分か何分かになんか音がするのがちょっと気になるけど集中する訓練と思えば,
むしろ,大歓迎っす><。リンク集にも追加しておくんで皆さん,是非使ってみてください^^
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日も学校っすね,校長面接の受け答え考えないと;;
あ,明日は入試の願書とかわすれないようにっ!!授業で使うそうですよ。
では,皆さん,さようならー。