## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

デザイン変更&仕様変更&いろいろ変更

皆さん,こんにちわー。
いろいろ変更しました><,デザインは『Δ(デルタ)』です。
一日一ページになりました。内容を濃くする為です。沢山書けるようガンバリマス^^;。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日は2時に塾へ行ってテストをしてきました。あー手が寒い><
4教科してきました。帰ってからブラック★ロックシューター耳コピ
自分でしようと思って,Finale_ NotePad for Windowsっていうなぜかいつのまにかにあった
地味に有名な音楽ソフトでドラム譜を作ろうと思って,実際に新規作成までやったわけです。
え?ドラムセットなのにウッドブロック?,ドラムセットなのにサンバホイッスル
変な音バッカリ出てきたのであきらめました。そういえば明日は学校ですね。
後何日で入試になるか,これから毎日書いておきましょうかね……
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そういえば,卒業の曲は『桜ノ雨』と自負していますが,みなさんはどう思いますか?
もし,先生に提案して,『歌っては誰?』とか言われたときにお口が滑って『初音ミクたんです(笑)』
とか言わないでくださいねww。『absorb』というちゃんとした活動をしている歌手の方が
歌っています><。
桜ノ雨プロジェクトのリンクをリンク集に追加しておきますね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あー,後入試まで何日かわからん><w,調べておきますわ。
では,明日学校で会いましょう。皆さんさようならーw。