## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっほぅ,そろそろ一週間前だよぉ。

そろそろお休みします

レポートはちょっとgdgdになったけど終わった。

部活とかやってないので土日は家にいます。 午前中になんとか倫理のレポートを終わらせました。 ゲーム始めました。午後5時頃に『あれ?もうこんな時間か』と思って化学を始めました。 夕飯後ゲームを始めました。今『もうこんな時間か』と思って書いてます…

倫理とか(笑)

こんばんは,今日は午前中に倫理のレポートをやりました。 ワードを使って書いたのですが,印刷にかの有名なキャンパスノートのレポート用紙を使おうと思っているので 行とかの感覚がうまくいくようにしたいのですが,面倒だったのであしたやろうと思います…

そろそろ期末考査2週間前,っていうかもう2週間きってる

こんばんは,この土日こそ倫理のレp(ry テストが近づいてまいりました。 ドラムを習いたいです。 そういえばここ2,3日アラド戦記なるオンラインゲームをしています。 時間の無駄だとわかっていながらもやっています。 ちょっとアニメの消化いってきますね。

Caro mio ben

一体何を書けばいいのやら。

いつもと変わらない日常

三連休も案外短いなぁ

こんばんは,結局倫理のレポートできませんでしたよっと。 午前中はアニメの消化してました。 午後からは久しぶりにお外に出てました。 帰ってきてから少々オンラインして,今に至ります。 明日から学校かぁ,とりあえず英語の構文テストの対策でもやります…

うわぁ,もう日曜日かよ

こんばんは,今日もだらだら過ごしてましたよっと。 とりあえず,英語の予習,漢字テストの対策1/5,化学のテスト直し…しかやってねえや\(^o^)/ 案外やってること少なかったorz 明日はついに倫理のレポートに挑戦してみよっかな。 ネタなくてすみません。

私用

とか ====== アニソンとかもやってます。 曲選びは各自が持ってる楽譜を持っていってその中から決めています。

今日は三連休一日目,今日はゆっくりしててもk!?

こんばんは,土曜日です。朝10時まではアニメの消化してました。 10時から今まではオンr(ry 本当は早めに切り上げて,数学のワークでも解こうかなぁ,なんて思っていたのですが, なんかいつの間にかに寝る時間ですよ。 代謝が遅いと時間が早く過ぎていくよ…

これ,いい,ド・ラ・ムがいい,きょく

こんな曲のドラム譜製作をしてみたいなぁ…と思っただけです。 ちょっと耳コピっぽく叩いてみたのですが 叩いててすっごく楽しい気分になりました。ただそれだけです。

今日は週末,明日はお休み。なんとすがすがしいのでしょうか!

こんばんは,今日は金曜日ですね。明日は土曜日,お休みの日です。 あっというまに一週間が終わっていく感じです。 そろそろ期末考査も近づいてまいります。 そういえば,今回は3連休です。gdgdになりそうな予感ありです。 この休みの目標は倫理のレポートを…

もう…め…ぽ

ねさせて下し亜dhv;

バトンってすばらしい

こんばんは,今日も書く事がないです。 ちょっとバトンとかやってみます。 ===== 吹奏楽バトン 1、あなたの吹奏楽部歴を教えて下さい 中学生時代の3年間のみです。 2、あなたのパートは? パーカッションです。 3、なんで吹奏楽部に入ったの? 消防…

こんばんは,今日もブログに書くようなことは起こりませんでした。

お久しぶりです

ついついサボってしまいました,モウシワケナイ。 今日からまた頑張っていこうかな,と思います。 さーてコメしに行くぞぉ^^

明日はいろいろ大変だぁ

お休み^^

さてさて

今日は家に帰ってから化学のテストの解き直しをしました。 よかったです\(^o^)/

明日から学校

こんばんは,今日の勉強具合ですが,とりあえず英語はやりました。 本当は今日化学のテストの間違えた所を解きなおす(宿題)予定だったのですが, テストの問題用紙を持って帰ってこなかったという大失態をしてしまったので, やることができませんでした。な…

勉強しよう!

こんばんは,明日はたしか文化の日ですね。 今週はいろいろやることがあるので,がんばりたいと思います。

テスト終わりました

こんばんは,お久しぶりです。 テストは結構前に終わってました。 再開しようかと思います。 テストの出来はまあまあでした。 まあまあとは言ってもちょっと低い点数なんですがね…。 ここ土日はゲームをやりたおしました。 ちょっとやりすぎたかと思います。…