## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

バトンってすばらしい

こんばんは,今日も書く事がないです。



ちょっとバトンとかやってみます。
=====
吹奏楽バトン

  • 1、あなたの吹奏楽部歴を教えて下さい
    • 中学生時代の3年間のみです。
  • 2、あなたのパートは?
    • パーカッションです。
  • 3、なんで吹奏楽部に入ったの?
    • 消防の時に合奏部をやっていたから流れ的に…
  • 4、今までにやった曲の中で一番好きな曲を3曲あげてください??
  • 5、今までに聞いた曲の中でやりたいものは??
    • 桜ノ雨
  • 6、ユーホとチューバどっちが好き??
    • わからないw
  • 7、パーカスの事どう思う?(パーカスの人は金管木管のこと)
    • サックスはカッコイイと思う。
  • 8、サックスうらやましい??
    • やりたい。
  • 9、自分ってその中のパートで一番うまいと思ってた?&思う?
    • 基礎錬を怠ってる俺はまだまだだと思います。
  • 10、自分の楽器以外なんの楽器やりたい??
    • もちサックス
  • 11、自分の楽器以外になんの楽器やりたくない??
    • 特にないです。
  • 12、クラシック好きですか??
  • 13、吹奏楽以外の楽器にやっていた&やっている楽器はありますか??(ピアノ、ギターなど)
    • ピアノも少々,ギターも少々
  • 14、吹奏楽部のみんなに回しちゃおう☆
    • 吹奏楽部のみんなに回しちゃおう☆