## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

アニメ「大雪海のカイナ」を見ました。

PrimeVideoで「大雪海のカイナ」というアニメが公開されていたので見ました。 すごく良かったです。 作品中に「東亜重工」というロゴが書いてある機械が出てきていたですが、作品中であまり開設されていなかったので調べたら、原作者の作品に共通して出てき…

アニメ映画「アイの歌声を聴かせて」を見ました。

こんにちは。 PrimeVideoで「アイの歌声を聴かせて」というアニメ映画が公開されていたので見ました。 すごく良かったです。 主人公はAI研究者の母と暮らす高校生。 ある日、女の子が学校に転校してきて、主人公のことを幸せにしようとする。 実はその女の子…

日記ってすごくね!?

こんばんは、久しぶりに日記を書こうを思います。 今週、リィンカーネイションという昔のフリゲをやりました。For-Ringさんという方が10年以上前に制作されたRPGツクールVX製のゲームで、私も10年くらい前にプレイしたことがあり、ふと思い出して懐かしさか…

10年ぶりの日記更新

こんにちは、 携帯のキャリアを変えるために、 auメールアドレスを使用しているアカウントの メール登録情報を変更しようといろんなサービスを整理していたら、 Hatenaブログにたどり着き、 せっかくなので日記更新してみました。 このようなブログを昔(た…

重要なお知らせ

みなさん,こんばんは。 実は21日付でネット回線を切ることになりました。 大学受験の勉強に専念する,というのが主な理由です。 私個人の思いとしては中学の時からやっているこのブログを まだまだ続けていきたいと思っているのですが,そうもいかないみた…