## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとかかけた

風呂はいって寝るw

日付が変わったよぉ

昨日は部活でしたw 1日練習疲れたなぁ ちなみに明日も1日練習w あ、そうだ、理科のノート忘れないで書かないといけないねw 英語のノートはちゃんと提出したかなぁ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 昨日の部活は、午前に習志野高校の講習会にいってきた。 パーカスの…

けじぇけけけけ

オワタ

おっと?1位の可能性がでてきたぞw

結構いける 9教科はオワタ

なんとか書けた

ぎりぎりかけた 早く寝たいw

ネル

寝る

明日は学校

寝不足来たーーー

もう天国だよ。やったー

テスト終わってたぁ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ははははは、いろいろオワタw 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 これからは受験勉強と バンドを両立できるようにがんばっていきたいねw

今日はテスト。明日もテスト

ああ、テストってやっぱりヤダねー。 今日やったテストは 国語 数学 社会 技術。 社会以外はすべて間違いが見つかっているのでもうおわた。 なんて勿体無い間違えを。。。。 はあ、もう22時38分か・・・ 今日は塾だったんだけど、早く寝たいのにねー。 …

明日はテスト

明日は一学期期末テスト 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 自信の程は、あ、まあやるしかナいっしょw 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 1位になりたい、まあ、むり 定位置の人がいるからね、まあ、がんばってみますよ テスト終わればそこは天国だった。 ああ、ぱぱっ…

テスト近い

もう期末テストか はやい。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 今日の昼、頭髪のなんかがあった。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 書くのも面倒

ああ、テスト近くなって来ましたね

明日は学校かぁ・・ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 もうテストも近いねえww 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 勉強しないといけないねw 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ということで、勉強してくる

題名はまだない

今日も、塾でしたよ。ww 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ははは。笑ってなんていられねえw 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 告白?っていうか、それらしきことを試みたw まあ、好きじゃないんだけど・・・・ で、試みたのはいいんですけどねー。 『』は俺 「」は対…

ああ。

マルチエフェクター頼みましたww 終

キタ

公民みつからないw

ああ、疲れるね

目も悪くなったしねーw 全く。PCって恐ろしいなー。 もうそろそろテスト勉強をはじめないとね、 今週の休みに入る前にワークとかの提出物を終わらせるのが目標。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 バンドどうなってるんでしょうかねー。 っていうかギター1や…

明日は学校

ああ、今日は津田沼の楽器店に買い物同行&アニメイ(ry 〜〜〜〜〜〜〜〜〜 まあ、☆さんは無事にアコースティックギターが買うことができて よかったかな・・・ あ、エレクトリックアコースティックギターね まあ、今回を機にがんばってうまくなってください…

〜塾行く前に〜

これから塾ですねー。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 今日は演奏会だったw 修学旅行終わってからすぐに演奏会ですよ。 『青空』という老人ホームへいった。 ああ、前行った2つの老人ホームと違って やけに広く『金があるなー』って思ったわw ああ、疲れるね…

修学旅行オワタ

ついに修学旅行が終わりましたね。 ああ、結構疲れたなー。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 まあ。C組のペンションではいろいろあってねw 詳しい話はあえてここでは割愛されて頂くけどw 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 あしたは演奏会かー。 具合が悪くなりそうww ま…

明日から修学旅行&塾行く前にかいてます。

流星群きたわww。

2:53の息を吸うのがやばい。

初音ミク。『白の季節』 これの息を吸うのがやばくあれなんですけど 右のミクプレイヤーからでも聞けますけど、 本家ではなくPVで。 本家はちゃんと歌詞があるから、歌詞を見たいと人は ニコニコの↑にいって、そこからリンクでどうぞw

雑音ミク、襲来

初音ミクの派生キャラを調べていて、こんな動画に出逢った。 なんかすごい。 1回目はとりあえず、コメント消して見よう。 2回目にコメントを楽しもうw。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 明日は、学校。。 ああ。髪を切ったんだよねーー。 4人で斬りに…