## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メイプルストーリーをはじめてみる

こんばんは,同じクラスに3人メイプルストーリーをやっているorやっていた人がいました。 みんなでLv1から始めようぜという話になったので,俺も参加しました。 学校から帰ってきてからとりあえず,新キャラをLv10にして転職としたのですが, 致命的なSP(ス…

恋愛サーキュレーション(TVsize)ドラム譜完成!!

こんばんは,なんとか仕事を終えることができました。TVsizeです。 ついでに報告ですが,アップローダを借りることができたので,これからどんどんうpしていきたいと思います。 リンクしておいたので,ドラム譜に興味のある方は是非覗いてみていただけると…

アップロードとかよくわからないんでとりあえず貼り付けてみる

私用

恋愛サーキュレーション/耳コピ/drums

友に影響を受けて,聞いてみました。 ここのブログではウクレレの楽譜しか表示できないんですねorz Full版はまだ出ていないのでTVsizeですが,いちよう楽譜みたいなの作ってみようと思います。 飽きっぽい性格かつアップロードがよく分からない,,,ですが…

お休み

お休み

久しぶりにバンド練習

こんばんは,ネタはないです。 ===== 『ryuga1123』さん 『yuzukabo』さん リンクさせていただいきます。

今日 レよ イ 夲 育祭τ″ι ナニ ^^

⊇ ω レよ″ ω レよ 。今日 レよ イ 夲 育祭τ″ι ナニ 。 文 イヒ 祭 カゞ 糸冬 ゎ っτす <″ レニ イ夲 育祭τ″す。 ξ ⊇ ξ ⊇ 大 夫見 木莫 ナょ 彳テ 亊 レよ 、ナ 、ナ っ ー⊂ 糸冬 ゎ らせτ 、免力 強 レニ 集中 ι ょ ぅ ー⊂ レヽ ぅ 学 木交 イ貝リ @ 思惑τ″も ぁ ゑ @ τ″ ι…

満を持して登場!?

こんばんは,更新サボってモウシワケナイ。 昨日と今日は文化祭の振り替え休日だった。 俺は,とりあえずアニメの消化を始めた。 涼宮ハルヒの憂鬱,化物語などを見たあと,何をするでもなくボーッとしていた。 その後,PCでCD取り込みの方法を探したり,囲…

私用

明日は文化祭

カメラどうしよっかな

寝ますorz

風が強い

今日はテスト/インフルエンザにかかったかもしれへん

こんばんは,今日は3教科テストやってきました。 いやぁ,数学は難しかったですねぇ。うん。 ところで今ちょっと調子が悪いんですわ。 測ってみたら体温は38℃↑。不覚にもワロタw 自分の体が熱いと,周りが寒く感じられるのでイヤですなぁ。 ちなみに俺は熱…

今日は始業式

書いてたらキエタorz