## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

メイプルストーリーをはじめてみる

こんばんは,同じクラスに3人メイプルストーリーをやっているorやっていた人がいました。




みんなでLv1から始めようぜという話になったので,俺も参加しました。




学校から帰ってきてからとりあえず,新キャラをLv10にして転職としたのですが,




致命的なSP(スキルポイント)の振り分けのタイミングミスがあったので,一旦消しました。




結構細かいことも気にするタイプなんですorz




メイプルを始めるのにいちいち管理者権限が必要なんですわ。




俺は管理者ではないんです;;




PWを知らないので一回起動させてもらったらもう落ちれないというか…w




さきほどPCがフリーズしてまったのでショックです,今日はもうできませぬ。




なんか適当に勉強してから寝ようかと思います。以上。