## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

体調悪いっすorz

今日は土曜日

こんばんは,今日は土曜日ですよね。 暇ですよね,中間テストも終わり,遠足も終わりました。 テストが終わった後って,勉強したくなくなるから,よけいに暇です。 今日は今放映中のアニメのドラムを聞き,叩いていました。 曲によって難易度が全然違うんで…

すみません

今日はお休みということでorz

明日は遠足

こんばんは,明日は金曜日で遠足なんですわ。 場所はあえて語らないことにする,10時に現地集合,16時に現地解散。 ゲーセンというものは人生でまだ3,4回しか言ったことないのだが そこにはドラムマニアという機械があるらしい。 噂には聞いていたが,やっ…

こんばんは

こんばんは,テスト明けですが,なんだかテンション低いです。 テスト帰ってきたんですが,点数とかはもうどうでもいいです。 書くことないですなぁ。そういえば『けいおん!』いろいろすごいみたいですね。 劇中歌に『私の恋はホッチキス』というのがあるん…

更新

更新のみ。テストがついに終わりました、今日は疲れたんでこれだけですが明日からまたブログ頑張りたいと思います。

更新

更新のみ。今日のテスト死んできましたorz

更新

更新のみ。テストいける気がするっ!!根拠はないけど…

更新

更新のみ

更新

更新のみ

すみません、ちょいとお休みに

こんばんは、テストが近づいてきたので、PC少し自重します。 テスト終わるまでたぶんブログ更新のみPC使います。では。

つらいことを知ってる人間のほうが、それだけ人にやさしくできる/OnlineGame&高1のdrumsな日記

0:50から怒濤&感動のケンカシーンです^^ ===== こんばんは、今日は適当に話をしていきたいと思います。 えーと、まあ、俺は自転車通学なんですわ。 今日もいつも通りに自転車に乗って、道を走っていました。 ちなみに俺の通ってる高校は自衛隊第一空…

あいさ。

こんばんは、今日は月曜日、どんどん時は過ぎ去っていきますね。 うむ。今日も書くネタなし。 ===== omuraisu703さん、リンク貼らせていただきます^^

arisuさんありがとぉ/バトンいきますよぉ^^

===== あなたはオタク? オタクではないと自負しておりますが、周りの人からはオタクと言われます。 好きな漫画とアニメを挙げてみて下さいな 漫画は基本的読みません。 好きなアニメはそっち系全般ですwwOPやEDでドラムがカッコイイのはアニメの内容…

休日ですな

こんばんは、テストまで後一週間をきったはずです。 この土日をどう過ごすかでテストの点数が大きく変わってきますね。 とりあえず、今日はテスト勉強できなかったので、明日気合入れてやろうかな、とは思うんだけど、結局できないんだよね。 中学のときは↑…

助かりました><

(´・ω・)←神と会話してみよう!暇な人達はやってみましょう。(´・ω・){ちわっす こんにちは。 (´・ω・){僕は神様なんだ 神は俺だよ^^ (´・ω・){君の願いならなんでも叶えてあげるよ 俺の彼女の引きこもりを治してあげてくれよ。 (´・ω・){2日以内は叶うと思…

あいあいさー。

こんばんは、今日もネタないです。 まあ、今日は俺の身の上話をして、みんながコメントに悩むところを楽しm(ry けふはですね…、え……っと。高校に行ってきました。 やっぱり書くことないです、すみません><。 あ、昨日けいおん!の日だ、とか書いてました…

歯ギター!?

今日はけいおん!の日♪。こんばんは、今日もネタなくて困ってます。 今日は生徒総会がありました。様子はどうだったかというと、とてもし以下略。 その後、LHRで、文化祭の話し合いがありました。 メイド喫茶はどうなったかと言うと、学校側の意見としてはき…

バトンで今日はごまかせそうだ。/GORLUKOVICHさんから回ってきました

(´゜ω゜`)←と会話してみよう!ただそれだけのバトンです (´゜ω゜`){名前何て言うのOnlineGame(´゜ω゜`){ぶっちゃけ知ってたそうかい。(´゜ω゜`){嫌いにならないでもともと好きとか嫌いとかの感情は何もない(´゜ω゜`){ところでなんですか?(´゜ω゜`){好き…

月曜かぁ/内科検診ありました。

こんばんは、今日は高校に行きました。 いつも通りですな、休み時間には将棋をし、昼休みには将棋をし、検診後は将棋をし、そして、0勝。 書くネタとかはありません、どこにでもある高校生活をどう書けと? ところで今日とある人からメールが届きました。 〜…

やあ、みんな。実は今日ブログ更新400日で記念日なんですわ。←嘘です、昨日です。

こんばんは、今日はバンドの人と顔合わせしてきました。 今日は午前中10時から11時まで中学の部活、それから津田沼駅周辺でお昼を食べました。 地元ネタとか、個人ネタは十中八九他の人にとってはちょっとコメントしづらいですよねー。←これ、伏線です。 そ…

今日は休みでした、明日も休みです

今日も書くことないんで… ===== えー、ゴホン。 mouryouさん、GORLUKOVICHさん、to-to-tottoさん。 コメントが一定回数を超えましたので、誠に勝手ながらリンクさせていただきますw これからもよろしくお願いします^^。 ===== 荻上(仮)さん、リ…

すまん、今日は、時間が、ない、みたい、だ。

すみません、今日は、お休みということでお願いします。

あぁ、いぃ、うぅ、えぇ、おぉ。

こんばんは、う〜ん、今日はですねぇ、学校の帰りに 『今日は、ブログに書くネタがあるぞぉ』とか、考えていたんですが、 忘れてしまいました。まあ、いいか。 ===== 今日はけいおん!の日です。楽しみですw やっぱり、京アニのクオリティは最高ですな…

うしゃー、ネタがあるぞぉー。

まずはこれを見てくれ。※重要文章 〜〜〜〜〜 >>>>>テレビ番組「世界の果てまでイッテQ!」で、 メールが世界の国々どこまでつながるかをイッテQメンバーが実験 競争中だそうで、 スタートがNEWSの手越祐也くん・イモトアヤコチームのメールから始まって と…

貴重な休みをまただらだらと…

こんばんは。相変わらず書くことないです。 今日はアニメの消化→オンゲ→おんげ→onge→今、って感じです。 今、オンゲ終わらせてきて、ブログ書いて寝ようかなー、ってところです。 高校始まれば、いそがしいいそがしい、ってなるんだろうケド、この隔たりを緩…

今日は宿題を少しした

何事も計画的に…、こんばんは、休みが続きオンゲに明け暮れています。 う〜む、書く事ないですなぁ。 今日の流れをざっと書くと、 起きてから、アニメを消化→宿題→オンゲ→オンゲ→オンゲ→今、って感じですな。 つまらないブログですみません!!以上。

結局宿題はできなかった。/休みはそう長くはないだろう。

こんばんは、今日は一日中家にいました、いつも通りです。 朝起きて、アニメの消化をしました。その後オンゲで一日潰しました。 ブログには『今日はオンゲをしました』としか書けません。 麻雀は挫折しました。牌の名前覚えられないorz。 暇ではないけど、暇…

今日からお休み(たぶん)/明日は宿題やろうと思う

こんばんは、今日は土曜日なので休みでした。 今日は久しぶりに学校以外で外に出ました。 今日はバンドのメンバーとの顔合わせをしました。 その後、スタジオにて1時間いろいろ練習。 スタジオを携帯で撮影してきました、画質悪すぎワロタw。 ちなみに写真…

今日は…、初めての評議会

こんばんは、こんばんは。 今日は、倫理、英語、国語、文化祭オリエンテーション、体育、数学の6時間でした。 数学は自習だったんですが、将棋やってましたww 書くネタないんで、メールやって寝ます。