## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

今日からお休み(たぶん)/明日は宿題やろうと思う

こんばんは、今日は土曜日なので休みでした。




今日は久しぶりに学校以外で外に出ました。




今日はバンドのメンバーとの顔合わせをしました。




その後、スタジオにて1時間いろいろ練習。




スタジオを携帯で撮影してきました、画質悪すぎワロタw。




ちなみに写真に写っているギターに方はバンドメンバーの方です。




そして、今回顔合わせしたのはそのギターの方一人だけですw。




昼飯後、アニメイト電機屋→解散。




すみません、何か最近文章書くのがだるくなってきましたww