## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

結局宿題はできなかった。/休みはそう長くはないだろう。

こんばんは、今日は一日中家にいました、いつも通りです。




朝起きて、アニメの消化をしました。その後オンゲで一日潰しました。




ブログには『今日はオンゲをしました』としか書けません。




麻雀は挫折しました。牌の名前覚えられないorz。




暇ではないけど、暇だな〜。外へは出たくないけど、家ではオンゲしかすることないし、




いや、実際は宿題とかやらなければならないものはたくさんあるんだけど、やる気がおきないっていうか。




忘れてしまっているというか…。
=====
D
あいかわらずうまいなぁ。
=====
けいおん!ハイライトver




時間が少しある人はぜひ見てみてください^^。
D