## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オープンキャンパス

上智大学へ行ってきました。 文系よりの大学でしょうかね。 調べて見たら,私立大学の文系ランキングで全国2位とか3位のマジキチ大学でした。 俺はどっちかっていうと理系なのかな?と思っています。 疲れました。

土曜日

長い休みの時はどうも曜日感覚が狂いがちっていうか忘れがちですよね。 今日は大学のオープンキャンパスに行く予定です。どこかわ分からないけどまあ適当に行ってきます。

保険

今日も補習。がんばってきます。

fb?

こんばんは。そしてさようなら。

また書くの

忘れちゃったかと思ってあせった。 明日も補習があるのでがんばってきます。

今日は学校へ行きます

こんばんは,終業式以来に学校へ行きます。 数学の補習です。 がんばってきます。

また忘れちゃった

てへっ

むふふ

ブラック★ロックシューター見ました。 マトかわいいよマト。

寝ようかな

規則正しい生活!!

数学の問題

を2問。ちょっと一日の勉強量としては少ないですね。 予備校に通っていないので,夏休みが終わったら 他の人と学力の差が大きくなってしまいそうです。 でも,今まで同じような流れで差がひらいたりしたことはないんですけどどどどどね^q^

寝ます

みんなも規則正しい生活をしようね!!

ブログ書き忘れたーorz

ohmygod.....

a

a

夏休み

受験に向けて頑張ります。

土日

夏休みの宿題は学校におきっぱなし, だからといってこの3連休だらけてしまうと, その流れに飲み込まれて\(^o^)/してしまう。 がんばろ。

あず

にゃん。

今日

ライブあります。頑張ります。

今日なんて

登校してLHR(総合みたいなやつ)やって帰宅。 と思わせ,ライブリハが12時~ある。 10時前くらいにはもう放課後になるってのに,12時までなにすりゃいいの?? 寝ます。

今日

2限で終わりという。

今日は5限

こんばんは,テスト返しでした。 バンド活動がありました,疲れました。

けいおん!!新op暫定歌詞

みんなが 大・好・き! 延々続行 Ultra MIRACLE Sing Time! 歌って!歌って!愛伝える最強手段 拙い曲でも 微妙な歌詞でも 届けたい 精一杯のSOULを! どうしよ!?Automaticに決められてる 時間割じゃおっつかないの 夢向け したい事 怒涛 廊下もDashで集まる…

あちょちょ

今日学校。

はわわわわわ

明日学校。

うぃ

こんばんは,いつもと変わらず引きこもってました。

芸術鑑賞会

こんばんは,今日は芸術鑑賞会でした。 12:45分に四季劇場なる場所に集合でした。 12時におきたら行かないつもりでしたが,11時ちょっとの時に起きたので, 行くことにしました。 千葉の真ん中のちょっと左あたりに住んでます。 バス停まで自転車で行って,…

昨日をもって

こんばんんは,期末考査が終わりました。 月火水木と4日間ありました。 今日,金曜日は芸術鑑賞会でトウキョーのほうにいきます。 正直だるいです。 鑑賞代に5000円くらいかかってるとかなんとか…。 まあもったいないんでたぶんいくかと思います。 それにし…

今日で

解放される。

ちーす

暗記ゲーやめてほしい

ちーす

ごごご

テスト

うわあああ