## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

けいおん!!新op暫定歌詞


みんなが 大・好・き!

延々続行 Ultra MIRACLE Sing Time!
歌って!歌って!愛伝える最強手段
拙い曲でも 微妙な歌詞でも
届けたい 精一杯のSOULを!

どうしよ!?Automaticに決められてる 時間割じゃおっつかないの
夢向け したい事 怒涛 廊下もDashで集まるよ
お行儀悪かったらSorry! でもナリフリも構わずに
どっぷりハマっちゃうGreat! キラリって
もしやこれが青春? Ever...Ever...Forever Shine!

ホントに 大・好・き!

Tension上昇 Ultra POWERFUL Beat Time!
ハモって!ハモって!ワクワク探していたい
「あれ?」って言われても ミス連発でも
放ちたい 湧いてくるBraveを!

仕掛けるトレモロ 応えるフラム
いいじゃん!いいじゃん!ノリノリでいんじゃない?
Happyはいつだってね 今感じるもの
生きろ乙女 本能で裸の!

大好き 大好き 大好きをありがとう
歌うよ 歌うよ 愛をこめてずっと歌うよ