## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

芸術鑑賞会

こんばんは,今日は芸術鑑賞会でした。




12:45分に四季劇場なる場所に集合でした。




12時におきたら行かないつもりでしたが,11時ちょっとの時に起きたので,




行くことにしました。




千葉の真ん中のちょっと左あたりに住んでます。




バス停まで自転車で行って,そこからちょっと大きな駅に行って,




新橋駅→浜松町駅ていう流れです。




お恥ずかしながら,田舎人なものでトウキョーまでの行き方が分からりませんでした。




駅員に『浜松まではどうやって行けばいいんですか?』と聞いたら,




『漢字か英語分かりますか??』





^^




『分かりますー。』




『かくかくしかじか』




もちろん遅刻しました。




劇の休憩時間には担任に背後から攻撃されました。




危うく背後から1キルとられるところでした。




帰りには秋葉原へよって,ゲーマーズアニメイトなど行ってきました。




キーホルダーな感じなやつ買いました。




疲れました。